*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
夜間動物病院
昨日イヴを病院に連れて行った時にいつもの動物病院の
掲示板に【札幌夜間動物病院】が7月1日オープンのチラシが
貼られていて入り口にはそのチラシが置いてあったので
頂いて帰ってきました。。

診療時間は夜の9時~深夜3時まで・・・。
急病、怪我に対応となっていました。
診察料は\8000、レントゲンは\5000~、血液検査¥7000~
動物健保、各種カードの利用可、駐車場あり

出来れば3時までの時間がもう少し朝方までやってくれると
もっと助かるけど夜間帯専門でやる病院なのか?
それとも夜間救急で獣医さんが交代でそこに来るのか?
まだ良く分からないけど・・・。

我が家で行ってる病院も夜間診療はやっていないので
これからイヴも高齢になってくる事を考えると利用しないで
済むのが1番とは思いながらも夜間帯にもしもの時には診て
もらえる病院があると思うだけでも精神的には良いかなと
思っています。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

夜間診療
いいですね~!都会ならではですね
田舎じゃまず…あり得ないわ(; ̄ - ̄)。oO
高齢になると病気やケガのリスクも高くなるし
こういう病院が近くに出来ると良いですね。
昔飼っていたネコの時は旭川まで車で1時間かけて一日おきに通ったんですよ!!

前の記事のイヴちゃん痛そうだねぇ(/。\)
引っ掻いたのかな?!
首じゃエリザベスカラーも付けられないね~
幸太郎が以前出来たのは、ちっこいニキビみたいのだけど…
イヴちゃんのは大きい~
かわいそうに…

早く良くなるといいね~お大事に。
>Michiyoさん
うん(^-^)夜間診療とあってお値段の方もなかなかだけど病気、怪我の時に朝までってなると辛いしね。。
もしもの場合は夜間診療の病院があるって言うのは心強いです。

イヴの首の付け根・・酷い事になってるでしょう!!
2日の午後にカットの予約を入れてた位に毛も伸びてて気がついたのが1日の深夜なんですよ~。
出来物も結構大きくなっていたので
このかさびたの下は気が付いた時は
大きく穴が開いてしまってる状態で
出血してたのが固まってしまって(汗)でもまだ排膿出来てないうちにかさびたになってしまってるので
痛痒いくてすぐに引っ掻いてしまうんですよ。。
今回はちょっと治るまでに日数がかかるかもって獣医さんにも言われています(T^T)ウルウル
(┯_┯) ウルルルルル
( ̄O ̄;) ウォッ!イヴちゃん同じくおでき出来ちゃってるね(T^T) マロンの目のおできは今回治ったけど体の脂肪の塊の小さいのはいまだにあるよ。濃皮症のときは直径5センチにもなっちゃったので手術したけどほんとに手術はもう年齢的にもつらいから嫌だよね。だから薬でなおった今回はほんとにうれしかったわ。二度と目の周りにだけは出来て欲しくないんだけどこればかりは気をつけていてもできちゃうんだよね(;-_-) =3 フゥ

イヴちゃんもお薬で早く治りますように・・・それにしても皮膚の病気って長くかかるんだよね(T^T)

お!夜間の病院できるんだぁ~いいなぁいいなぁ~精神的に心強いよね。こちらにきたら24時間対応の病院なくなっちゃったのだわ。日曜日診てくれる病院あるだけでもありがたいけどね・・(^^;;
クラチさんへ
↓の写真のあと痛痒かったとみえて掻きむしってしまってとんでもない状態になってしまったのですがやっと落ち着いてきましたよ。。
今回は首のせいかやたらと頭を振るんですよ・・・そのせいで耳の毛まで血がついちゃう位でw(:_;)wシャンプーが出来ないのでそろそろクチャクなってきましたねぇ(^ ^;Δ フキフキ

化膿し始めた頃から食欲もなくてほとんど食べてないって感じでしたが今はしっかり食べてくれるだけでも少し良いみたいです。
シーズ-には多いって言うけど体質って
言われてもあまり頻回だと病院に連れて行くしか出来なくて辛いですよね。

夜間病院、利用しないで済むのが1番だけどやはり心強いです。。
Puちゃこ♪がぷ
Puちゃこ♪がぷちと札幌で怪我すればよかった?
札幌まで夜間へ交代したよ♪
きょうPuちゃこ♪はレントゲンとか利用しなかったー。
札幌へぷちと札幌までぷちと札幌まで病院へオープンするつもりだった?
札幌までぷちで夜間とか利用されたみたい…
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
うちの実家のU^ェ^U ワン!がさ、
随分とおばあちゃんになってしまって。最近はあまり歩かないし、食欲もないしって。ちょっと心配。会いに行きたいな~と思いつつ、今日は大雨だし(^^;)。
いつまでも元気で長生きしてて欲しいけど、そうはいかない現実が悲しいわ。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
