*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またもや・・・。
全く更新しないプログになってしまって(;^_^ A フキフキ

イヴは元気は元気なんだけど・・・。
今年に入って2月から毎月出来物(シーズ-特有のイボの様なの)が
腫れて化膿しては病院に行くを繰り返しています。

今回は首の付け根部分・・・。
ここの出来物は大きさが結構あったので以前から気にはなっていて
先月違う場所が同じ状態になった時にも化膿はしていなかったけど
気になって聞いてみたけど体質的なものなので化膿でもしない限りは
仕方ないって事で壁┃oT) ウルルルー。。

確かに以前違う病院で化膿して傷がぐちゃぐちゃになってしまった時に
傷が治っても又繰り返すおそれがあるし他の部分も同じようになる
確立が高いって事でオペしてもらった事があって・・。

確かにしばらくは良かったけどここ最近また出来てきていて
同じように化膿しての繰り返しだから・・あの時も1泊入院しての
オペだったし年齢的にもなるべく麻酔を使うのは避けたいし・・って
思いもあるし・・・でも今回の傷が1番ひどいかも・・・。



Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷちさん、こんばんは。
最近、ちょっと凹むことが多くて、みなさん元気かしら…と気になってネットのお友達のわんちゃん達をあちこち覗いています。
みんな可愛いわぁ…。

ところで、イヴちゃんのイボが心配ですね。私の近所のシーズーちゃんはまだ2歳なのに、このイボで手術をした事があるそうです。そして今もまた、イボが生長しています。泣
イヴちゃんはヘムちと同じ年くらいだから何かと気になっちゃって。元気で長生きしてもらいたいですね。
お互いに励ましあって、前向きにいきましょうね!
>あこちさん
お元気?なのかな?
時々ブログを覗いては読み逃げばかり
してますm(__)m ペコペコ

イヴも最初にこれでオペをしたのが4歳の時でした。
その時に1泊入院してオペしましたが
結局は体質と言われて未だに長い付き合いです。。
こんなふうに化膿してしまう前に何か出来ないものかって思うけど1番辛いのは
イヴなんですよね。。。
傷の方はやっと赤みも消えてかさぶたも
後もう少しって感じです。。
シャンプー出来ないのでちっと臭いますけねn(○。●;A アセアセ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
