*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
吹雪w(@。@;)w オゥ



せっかくアスファルトも出てきてまだ雪解けの
ばっちぃ道路ではあったけど『春』を感じる陽気が
続いていたのにまたもや『冬』に逆戻りです(×_×;)

昨日は吹雪いていてとても散歩に行ける状態じゃなかった
のでお散歩は中止・・・。

今日もまだ風が吹くと寒くてどうしようか迷ったけど
外じゃないとをしないイヴ。。。
昨日も連れて行ってないしって思って今日は風が少しやんだのを
見計らって散歩に行ってきましたぁ~。。

eve-2006.jpg


でも、昼間って事もあって風がやんでしまえば思った程
外は寒くはなかったのだけど途中雪が融けてる場所は
びちゃびちゃになっているので足が濡れるのを嫌がるイヴは
その度に固まってましたよ~~。。

たまに散歩中の写真でもって思って持って行った
けど・・・相変わらずこっちは見てくれません(>_<)ヽ
2枚とも後姿のイヴになっちゃいましたぁ~~。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ご無沙汰してますm(_ _)m
お天気は一進一退ですねぇ(/。\)
イヴちゃんは外でe-283だから冬は大変だねぇ(-"-;)

そう云えば、イヴちゃんと同じようなのが
以前、幸太郎にもできてたんですよ!
人間のニキビのでっかいような感じでした
めいっぱい化膿して中から脂肪みたいのがでましたよ~!
その痕はぽっかりと穴があいてましたけど今は完治しています(*^o^*)
でも根が残っているようなので、また化膿するかも?!


>Michiyoさん
うん(^-^)。
ちょっと天気が良くなると道路は汚いしちょっと悪いとまだ雪だし(汗)完全な春にはもう少しかかりそうですね。。

幸太郎君の出来物たぶんイヴと同じだと思いますよ~~。。
大きくなる前にひっぱって取ってみると結構根が深くて穴が開いちゃうんですよ~~。
でもその時期に取らないとイヴの場合は化膿して引っ掻いたりしてぐちゃぐちゃになったりするんですよ。
しぼって膿を出してあげて消毒液で消毒するといいですよ!って言われるけど数が凄くて可哀相な位なんですよねぇ~~。。
やっぱりシーズーは多いんですね。
すっかり冬なのよ~
私もいつも経験してるけど、カメラ向けるとわざとこっちを見てくれないのよねぇ。(つД`)
うちのイヴなんて、シャッター切る瞬間そっぽ向くもん。くやしー!!(笑)
旭川は、1日春だと5日冬って感じなの。もう…春は来ないのかしらね。。。くすん
>のあさん
旭川の気温も気にして見てるけど
こっちとは寒さが違うのでしょうね
本当に春が来るの?って気になってしまいますねぇ~~。。
早く花の咲く時期になって欲しいよね♪
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
