*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ライオン丸



今現在のイヴです

何せかさぶたが取れたと、言うよりも取った後も化膿してる
部分から膿が出てきてそこの部分が最終的に又かさぶたに
なってしまっていたので大事を取ってシャンプーもカットも
してなかったので物凄い事になってしまって・・・。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

鼻の横の部分はもう目が隠れていたので娘にカットして
もらって頭の毛は久しぶりにリボンを付けて縛っていたの
ですが・・・嫌がって取ってしまったので見ての通りの
ライオン丸になってしまいました(;^_^A アセアセ

娘が仕事から帰ってきて又縛ってくれてどうにか今は
状態ですが・・・・。
とても飼い犬には見えないよなぁ~~


eve1.jpg


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

可哀相ですね、早く治るといいでね。
イブちゃんも早くシャンプーしてすっきりしたいよね。
でも傷が治るまでもう少しの我慢だよ~
>bibiさんへ
うん(^-^)後もうちょいかな?って
感じです。。
以前の事もあるので用心して様子見てるけど・・・そろそろどうにかしてあげないと限界かも(汗)
イヴちゃん、もう少しの辛抱やね。
早く治るといいね~
我が家のモモもしょっちゅうイボがつぶれてかさぶたになってたよ~><
シーズーちゃんはわりとお肌が敏感なので多いですよね。

TOPのちょんまげ、可愛いワン♪
この際、TOP伸ばしてメイとオソロにしませんか?♪
>てるさんへ
シーズーって出来やすいですよね。
イヴは以前又化膿してオペになっても可哀相って思って全部摘出すてもらったけど結局は繰り返しですね。
今も首の付け根にあるのが大きくなってきてるので要注意なんですよ!

昔はずっとトップを伸ばしてリボンを付けていたんだけど数年縛ってないので嫌がって無理やり取っていますよ。。
ぷちさーん、ちょっとお久し振りです。
実はイヴちゃん見て吹き出しちゃった。ご、ごめんね(^▽^;
すごいね~ライオン丸だわ~。笑
ちょっとたぬきにも似てる?んふふ。

ところでイヴちゃん、かさぶた大丈夫ですか?
心配ですね…。お大事にね。

イヴちゃんのお顔が赤いのは涙やけですよね?
今日出会ったシーズーちゃんは2匹とも涙やけでお顔が赤くなっちゃってかわいそうでした。
ヘムちは見ただけでは分からないけど、いつも涙で濡れてくちゃいです。
完全なる健康体のシーズーはどこにいる~?!
>あこちさんへ
凄いでしょう(汗)
いっそトップも切ろうかと思ったんだけど良くなったらトリミングにって思っているもんでついつい伸ばし放しにしてるんですよ。。

かさぶたの方はだいぶ良くなってきているのですが今度は首の付け根にある出来物が大きくなってきてるんです。。

涙やけ凄いでしょう!!
1歳になる前から酷くて病院に行ったら最初はアレルギーって事で治療もしていたのですが変化がなくて最終的には検査して涙腺が完全に詰まっていて涙が溢れてる状態と言う事でオペもしたのですが・・・結局はうまく通らなくて拭いていても駄目ですねぇ~~もう涙とよだれでばっちぃですよ(汗)
すごーい!
ぷちさんお久しぶりぶりー♪

イヴちゃんなんだかすごい事になってますね、思わず洗ってあげたーいと腕がうずうずしちゃいました♪
そっかそっか、大きなかさぶたできちゃったからかわいそうですね。。
シーズーはとても多いんですよ
学校にやって来るシーズーちゃんもこうゆう出来物から血が出ちゃったりいっぱいいます。
すごく可哀相で…

早くトリミングに行ってさっぱり出来るといいですね☆
イヴちゃん、ちょんまげヘアー可愛いですよん♪
>よきゅ@さんへ
よきゅ@さん、腕がなるでしょう!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
取りあえず我が家でシャンプーはしたのですがトリミングの予約待ちしてます。。18日にやっとトリミングですよ~~。。

今も又首の付け根にあるのが大きくなってきてるので気をつけて見てる
とこです。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
