*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
かさぶたが・・・。
↓のブログにも書いたイヴのかさぶたは未だに一部分が
くっついていて無理に、はがさないようには言われてはいたけど
あまりにも日数も経ち過ぎているしそこ以外は確認してみると
浮き上がっていて(@ ̄□ ̄@;)!!

このままかさぶたがくっついているって事はそこの部分に蓋を
してしまっている様なものだから返って良くないのでは?って
思って独断ではがしました( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

かさぶたを剥がしてみるとくっついていた部分はやはりまだ
化膿していて周りもブヨブヨしていて・・痛いだろうとは
思ったけどそのままにしている方が辛いのでは?と思って
化膿した部分を絞ったらやっぱり膿が出てきましたぁ(〇o〇;) !!

かさぶたを剥がしたのは昨日の事で今日の状態を見ると特に掻いたり
舐めたりする事もなく少し乾燥してきています。。
このまま治ってくれるといいんだけど(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

200602241746000.jpg


     ↑全身から見た傷

200602241745000.jpg


     ↑傷のアップ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

いたいーっ!!
見ているだけでも、痛いよぉ。(T▽T)
イヴの前の子の、術後のガーゼ代えを思い出しましたよ。
私は自分の血は平気だけど、自分以外の血を見ただけで痛くなるので、あの時もあの子は平気な顔をしてたんですが、私の方が痛くなって泣きながらガーゼを取り替えたのを思いだしました。
イヴちゃん、早くかさぶた治るといいね。
>のあさん
見てるだけでも痛いですよね・・。
実は私もイヴのことになるとテンでダメなんです。以前これと同じものが出来て化膿した時はもう化膿って言うよりも腐ってきてるような状態になって麻酔をかけての切除になって1泊入院になったので今回はそうならないようにって頑張りました<;O_o>
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
