*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お散歩
この頃ぷちはイヴのブログはネタ切れだぁ~って言っては
書こうとしないので今日は私イヴがブログに挑戦します(^-^;A

昨日今日とイヴの住んでる所はとっても天気が良くて昨日は
お姉ちゃんが昼間お散歩に連れて行ってくれたんだけど道は
雪が融けてビチャビチャで足もお腹も濡れちゃってお姉ちゃんは
イヴの足が短いからだ!って言ってたけど私のせいじゃないよね?

今日は昨日の事もあるからってぷちが夕方になってから
お散歩に連れて行ってくれたけどずっと最高気温がマイナスだった
のが昨日は6度今日は8度にもなったらしくて夕方行っても
どこもかしもシャーベット状態でとっても歩けなくてw(:_;)w
あちこちで車が埋っていてその度に危ないからってぷちが抱っこ
するからなんだかあんまり歩いた気がしないんだけど・・・。
早く雪が融けて又公園で遊びたいなぁ~~♪
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

お散歩できなかったの?
イブちゃんは雪の多い所に住んでいるのですね。
天気になっても雪が溶けてベチャベチャ状態だったら、
散歩どころではないよね。

こちらは最近雪が降らなくなりましたよ。
春が待ち遠しいですね。
あっ!イヴちゃんだ♪
あれまっ。
ぷちさんがイヴちゃんのことを心配しちゃって、あまり歩けなかったのね。
でもでも、安全第一だもんね。

ほんとだね~。
早く雪なんて、融けて無くなっちゃえばいいよね~。
>bibiさんへ
イヴは道産子なんですよ~~♪
寒いのは大丈夫なんだけど道の濡れてる状態は
ちょっとねぇ~(⌒-⌒;) ・・・・。
でもこの雪もあと1ヶ月の我慢かな?って思うけど
雪融けの時期はそれこそ道が汚くて困っちゃいますけどね。。
>のあさん
埋った車って気持ちは分かるけどアクセルふかして勢いで脱出しようってするでしょう!!
ほとんど状況を悪化させてるだけだけどもしも
その勢いで車が突進してきたら・・とか考えちゃうと怖くて\( ><)シ ぎょぇぇぇっ。。
ほとんどはタイヤが空回りしてるけどね(^.^) オホホホ・・・のあさんのとこもおなじかな?
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
