*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大雪!
ここんとこ大雪の為散歩に行けなかったイヴ・・。
何せ、連れて行くにしても歩くところもなければ
イヴの足の長さじゃとてもじゃないけど埋まってしまうし
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
私がブーツを履いてもかろうじて雪が入らないかな?って
位に積もっていたので家の中で遊んではいたんだけど・・。

何せ散歩の時じゃないとをしないイヴ・・。
いい加減ヤバイかも~~って思っていたので間一髪でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。

3日ぶりのお散歩だったせいか走る!走る!
危ないから走っちゃ駄目~~って叫びながらの散歩に
なっちゃいました>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
なんせこれだけの雪が降ると流石に除雪も追いつかないので
メインの道路以外は歩道なんてない状態なので車道の端っこを
歩かなくてはいけないので車が来る度に抱っこするもんだから
下に降ろすと又走る!・・の繰り返し( -。-) =3 ふぅぅ

雪の中のイヴを写そうかなって思ってデジカメも持って行った
けど危険すぎて写せませんでした(@_@)ウルウル
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷちさん、イヴちゃん今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本当に昨年末からそちらは大雪で大変ですね!
先ほどニュースでも札幌、小樽方面の映像が
映っていましたけど凄いですねぇ~(/。\)

家の方は毎年に比べると雪が少なくてホッとしています
その代わり旭川や帯広と同じ位冷え込んでいます連日マイナス13℃以上で寒いです!

イヴちゃんのお散歩は、大変ですねぇ~ぷちさんも頑張ってね!
風邪ひかないように~(*´▽`*)/
こちらこそ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

去年の雪も、これでもか!って位に降って重たい雪だったけど今年は今の所雪自体が軽いだけ助かってます。

-13度↑ですかぁ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!その位の気温だと外に出ると寒いよりも痛い!ですよね(汗)

車道も除雪が間に合わなくて道路も1車線になってしまって対向車が来る度に避けなきゃ通れない状態ですよ。。
うちは実家が後志地方なので物凄い雪みたいでこの間は年老いた両親が屋根の雪降ろしをしたって言ってました(汗)
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
