*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今年も残り僅かですね。。



ここを訪れてくれてる皆さん今年も1年本当にお世話に
なりました。
来年も宜しくお願いします。
未だにブログ放置状態ですが年が明けて落ち着きましたら
みなさんの所にも遊びに行きたいと思いますので宜しく!

  ぷち&イヴ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

今年もよろしくね!
昨年は、仲良くして頂いてありがとうねv
写真のイヴちゃん、かわいい~v-353
今年もイヴちゃんに会えるのを楽しみにしています。
これからも、幸太郎&Michiyoをよろしくお願い致しますm(_ _)m
あけましておめでとうございます!
きゃーっ!!
イヴちゃんの着物姿、色っぽいよ~。(o^∇^o)
ステキなおねぃさんだわぁ。(〃∇〃)

昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になりますので、覚悟しといてください。(笑)
ぷちさんご家族が超!ハッピーな1年でありますように。
今年もよろしくお願いします♪
Michiyoさんへ
昨年は色々とお世話になりました♪
今年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
今年は戌年って事もあって久々にイヴに着物を着せてみましたよ~。
遅くても中旬には復活したいって思っていますので宜しくね。
のあさんへ
昨年はお知り合いになれて嬉しかったで~す。
今年も('-'*)ヨロシク♪
イヴの着物姿色っぽい?(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ。。
今年もお互い健康で過ごせますように・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
昨年も仲良くしてくださりどうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。

お時間で来ましたら、遊びに来てくださいね~~♪お待ちしてます♪
お元気ですか?
ぷちさん、明けましておめでとうございます。
私もとんとご無沙汰してしまってごめんなさい。
やっとまともにブログの更新もできるようになりました^^
またこちらにもちょくちょく遊びに来させて頂きますね!

イヴちゃんもぷちさんも風邪などひいていませんか?
今年はとても寒いので、体には気をつけてください。

今年1年、ぷちさんファミリーにとって良い年になります様に・・・!
はるさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそお世話になりました。
今年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
今年も仲良くして下さいね。。
紫苑さんへ
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね♪
そうなんですよ~~紫苑さんと入れ替わりでお休みしちゃっているのでしばらくぶりですね~~中旬位には復活出来たらって思っていますよ。。
あけましておめでとうございます♪

おお!
久しぶりに来てみたらイヴちゃんお着物の装い♪
すっごく可愛いです☆
着物姿のせいか姿勢もきちんと凛としていてなでしこのような感じですね!

今年も宜しくお願いしま~す♪
明けましておめでとうです。
今年も宜しくお願いします。。
そう言われてみると着物着てる時ってあまり
のべ~~としてなかったようなヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
