*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いびき
シーズーのように鼻ぺちゃワンちゃんってよくいびきをかくって
聞いていたけど・・・イヴのいびきってほとんど聞いた事が
なかったのだけど・・・。

ここ最近w(@。@;)w オゥって思うような元気な?いびきをかく
ようになったのよねぇ~~(汗)

いびき自体は他のワンちゃんもよく聞く話しだから犬種にも
よるのかな?って思ってはいるけど・・。
今までいびきらしいいびきもかかなかったイヴなので年齢的にも
8歳って事もあって・・・どこか悪い訳ではないよねぇ~?って
感じもするんだけど( ̄~ ̄;)ウーン・・・。。

それに元々寝てばっかりいる子なんだけど、この頃は爆睡時間も
長くなってきてるように感じるんだけど・・。
こんなもんなのかな?気にしすぎ( ̄-  ̄ )ンー??
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは
イヴちゃんいびきかくのねv-534
かわいいからそんなイメージじゃないです~
でも前に飼っていた猫のいびきはうるさかったです~
(ネコ特有のグルグル以上のいびきでした!)
長生きしましたよ~19年!
犬と猫とは違いますよね・・・
でもいっぱい食べてぐっすり寝れるのは大事なことですよね☆
イブちゃんも安心しきっているから
ぐっすり眠れているのではと思います。
体がだるそうとかでなければ、大丈夫ではないですか?
ではまた遊びに来ますv-22
※よろしければ、リンクさせてください☆お願いしますv-344
midoさんへ
いびきはイヴのイメージじゃないですか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私は動物じたい飼うのはイヴが始めての事なので未だに分からない事が多くて元々大人しい事もあって異変に気がつくのが遅くなるのでは?って思うと対した事じゃないことにまでちょいと心配性なとこがあるんですよ。。
リンク貼って頂けるんですか?
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
私の方もリンク貼らせて頂いて構いませんか??宜しく♪
ブビィ~!
うふっ!イヴちゃんいびきかいたのね~
幸太郎もイヴちゃんも鼻の穴がまん丸○○だからイビキはあまりかかないんですよね!
それでも、沢山遊んだ時や雷が恐くて震えた後には、高いびきで爆睡してます(笑)
体調も関係あるのかしらね?!
いびきと年齢
の関係ってどうなんだろうね。関係無いような気もするんだけど。
うちの子たちは、みんないびきかいたよ。今もかいてる子が私の横にひとり。(爆)
イヴなんて、スゴイ大きないびきかいて自分でびっくりして起きることあるよ。(笑)
イヴちゃん、そのうち寝言も言ったりしてね。(笑)
ちなみに、イヴは言うのよ。うっうっ…とか、くっくっく…とか。(´ヘ`;)
いびきちゃん
イヴちゃんもイビキをかくようになったんですね、きっと吃驚されたでしょうね!
私はいつも悩まされています(笑
ただイビキをかく子は鼻腔が狭い子、ヘルニアや肋骨の正常でない子が多いな~と感じています。
年齢を重ねてイビキをかくと言うことは何か因果関係があるのですかね?
単純に心臓肥大のことも押さえておくと良いのかもしれないですね。


Michiyoさんへ
お鼻の形も関係あるんですねぇ。。
確かに今まではせいぜい寝息程度だったのですがなんとも豪快な『いびき』なもんで(」゜ロ゜)」 ナント
そう言えばイヴの運動量はくんくん臭い嗅いでの散歩くらいだしね・・年齢と共に疲れが?残るようにでもなってきたのかな?
のあさんへ
やっぱり若い子でも『いびき』はかくんですね!!
寝言はイヴもしょっちゅうですよ。。
普段イヴの声って聴く事がないけど
寝ている時はうぉぉ~~ん!とかワン!って言ってますよ~~(^^*) ホホホホ
よきゅ@さんへ
『いびき』にもやっぱり色んな理由があるんですねぇ~。。
イヴは我が家に来た時からヘルニアがあって心配で病院に連れて行った処これ以上出てこないようならこのままでも大丈夫って言われてその後も大丈夫ですよと言われているのでそのままのでべそちゃんなんですよね。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
