*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は寝台
昨日、ね~やん(娘)から電話が来て話しをしていたら
どうも北海道は朝晩寒くなってきたらしくてイヴも寝起きには
ブルブル震えているらしい・・・1mmにするのがちょっと遅すぎた
かも~~

考えてみるとイヴとこんなにも離れているのは初めての事

電話口で思わず「イヴ~~~」って
呼んでみたら、ね~やん曰く尻尾振って玄関見に行ったんだけど・・って

それはそれで私的には嬉しいけどイヴちゃんゴメンヨ~かぁチャンは
まだお兄ちゃんの所なのよ~~ってぬか喜びさせちゃってごめんなさい。

そうは言っても早いもんで今日の夜にはもう寝台列車に乗って帰るんだよねぇ~

Hello♪イヴも少し更新しなくっちゃって思いながらもなかなか
出来ないままですいません。
掲示板もなかなか開かないみたいだしレスも付けれない状態なので
帰ったら対策考えますのでそれまで開かない時はこちらのコメントなり
BBSを利用して下さい・・ご不便かけてすいませんです。
これからも宜しくです
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
