*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
セーター♪



のセーターは今回もブログでお世話になってる
Michiyoさんに編んでいただきましたぁ~

前回はおまかせでとっても可愛いセーターが届きました。
今回はせっかくなのでMichiyoさんの愛犬、幸太郎くんと
お揃いのセーターをって事でフィッシャーマンパーカーを
お願いしたのが出来上がってきましたぁ

今日は外も濡れていなかったので早速フィッシャーマンパーカーを
着せてお散歩に行ってきましたよ~。。

は相変わらず写真嫌いなイヴを頑張って撮ってみたけど
どうですかぁ

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

わんこっていいですよねー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしなブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法” ”お犬様圧勝”などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
バツイチ女のひとり言さんへ
はじめまして(^-^*)ゞおはつぅ♪
訪問ありがとうございます。
わんこって癒されますよね。。
もう、可愛くって仕方ありませんよ
ヾ(@^▽^@)ノ
美人?!美犬ですね
とってもキュートですよ~e-266
北海道弁だと『なまら、めんこいんでないかい!』ってとこですね(笑)

今日は凄く寒いですi-204セーターが活躍します♪
幸太郎は、お昼過ぎに散歩の予定です、朝は寒くてねぇ┐('~`;)┌

後ほど、TBさせて頂きます~e-319

PS.ドライタオルありがとうございました!!
ありがたく使わせて頂きます、日曜日にシャンプーの予定です。
似合ってる~
オオーw(*゜o゜*)wイヴちゃんセーター前のも可愛いけど今回のも真っ白で似合っているね~(o^-^o) ウフッ
めんこい~(*^^)
イヴちゃん、めんこちゃんだねぇ。
よ~く似合ってるよ。
写真もバッチグー!(死語?(笑))
イヴちゃん、モデルさんみたいだよ~ん。
大きいお揃いとかを散歩しなかったの?


Michiyoさんへ
似合ってますかぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
TBもありがとで~す。
ドライタオルほんの気持ちです。
使って下さいねぇ~♪
クラチさんへ
この時期はセーターが大活躍してますよ♪
うん(^-^)両方とも可愛いでしょう!
似合うよって言われると自分の事のように嬉しいで~すデレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
のあさんへ
バッチグーですか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。
モデルさんみたい?(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼって私じゃなくてイヴね(汗)
PUちゃこへ
大きいお揃いは散歩出来ません。
あしからず・・・。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷちさん家のイヴちゃんがフィッシャーマンパーカーを着て苦手な写真を写してしてくれたので、TBさせて頂きました(^_-)-☆ 「セーター♪」Hello ♪イヴ Author:ぷちさん前回はおまか
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
