*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ドライタオル
ドライタオル


先日ネットで見つけて購入してみました
そして今日はイヴのシャンプーの日だったのでどの位吸収率が良いモノ
なのか使ってみました
我が家はいつもイヴのシャンプーの時はイヴ用に大判バスタオルを
使っていたんだけど大きさとしてはこのドライタオルの方がずっと
小さいんだけど吸収率もさる事ながら普段は水を吸っても逆戻りしちゃって
結局私の着ている服もビチャビチャになっちゃうけどそれが
少ない・・って言うかほとんどなくて、でもドライタオル自体は
結構な重さになってるって事はそれだけ吸収率が良いんですね

これからはシャンプーがもっと楽しくなりそう
・・・って言ってもそう思っているのは私だけでイヴは相変わらず
シャンプーも乾かすのも苦手です

はシャンプーの後のお疲れイヴちゃん(爆爆)

eve10.jpg

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

うちも使ってみようかな
イヴ、普通のバスタオル使ってるんですよ。
やっぱ、私も濡れまくります。(笑)
洗うのより、乾かす方がメンドーなんですよね。ドライタオル、いいかも。(*^-^)
イヴちゃん「疲れた~」って、お顔が言ってる。お疲れ様♪
ドライタオル、便利そうですね。
うちも普通のバスタオルで2枚は必ず必要です。
そして私の服もビショビショ(笑)

イヴちゃんは、シャンプーするときも大人しいんですか?
うちは暴れまくり( ̄ー ̄; ヒヤリ
お疲れ様です。
ぷちさんもイヴちゃんも…(笑)
ドライタオルってわんこ用ですね!
うちでは、人間用を使っています、兼用ではありませんけどね(^^ゞ

PS.フィッシャーマンパーカー完成したので、明日発送します、すっかりお待たせしてすいません<(_ _)>
問い合わせNOなどは明日メール致します。
のあさんへ
なかなかの優れものでしたよ♪
ワンのシャンプーって洗うのも大変だけどあの乾かすのもなかなか体力必要ですよねぇ~~(汗)
シャンプーで疲れて嫌いな写真で疲れて見るからに嫌~な顔してるでしょヾ(>▽<)ゞブハハハ
のんさんへ
やっぱり、のんさんもビショビショですかぁ~~(;^_^A アセアセ
イヴはシャンプーをする時は全く大人しくしてくれません・・。
あの狭いお風呂の中をくるくる回って逃げようとしてますよ~。
乾かしている時も大人しく寝たふりしては隙あらばって感じです。。
Michiyoさんへ
一応ワンちゃん用のを購入してみましたよ~~。。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ!!
セーター完成したんですねぇ~~。
到着したら早速試着して又おじゃましますね♪
お久しぶりです♪
ぷちさん、チョーご無沙汰しちゃってました^^;
イヴちゃん、シャンプーお疲れ様♪
シャンプーって洗うときより乾かす時の方が大変よね。
家もタオル変えようかな~
でも、3枚買わないとやね・・^^;

そうそう、ブログ変えました。
ぷちさん、お手数ですけど、お暇なときにアドの変更お願いしますm(__)m
http://teruteru8.blog37.fc2.com/
どうぞ宜しくお願いします。
てるさんへ
ヾ(^-^*)おひさぁ♪
私の方こそ読み逃げばかりしててゴメンナサイネぇ~~♪
乾かすだけでもホント重労働ですよね(;^_^A アセアセ
ブログfc2に変更したんですね!
なかまっ♪(゜◇゜)人(゜◇゜)
リンク変更しておきますね!連絡ありがとう!!
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
