*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
実家に行ってきました。
今日は私も仕事が休み、娘もバイトが休みって事で以前から
行こうと思いながらもなかなか行けないでいた実家に行ってきました。
一人だとイヴは運転席に来たがるので危なくて連れて行けない
のだけど今日は娘とふたりって事でイヴも連れて行きました。

今、乗ってる車はベンチシートになっているから以前よりもは
広いしふたりの間にでも居てくれれば・・・って思っていたけど
相変わらずイヴは運転席に行きたがって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
仕方ないから助手席側に座った方がイヴを抱っこして乗ってました。
初めのうちは外を見せたりしていても時間が長くなると流石に
重たい┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

真ん中に寝かせてもすぐに起き上がって窓側に来ては外を見て
信号待ちしている時に娘が窓を全開にしてあげたらしっかり顎を
のせて、まったりしてましたよ~~(´へ`;)ハァ
でもねぇ~~風が冷たくてイヴには窓全開は快適でも私達は今にも
風邪ひきそう(^。^;)

おまけに実家が近づくにつれてみぞれや時々フワフワと雪が降って
来たりで実家に着いたらお散歩をって思っていたけど道路が濡れてて
足を拭く位じゃ汚れちゃうなぁって思ったので結局散歩は我が家に
帰ってきてからになっちゃいましたぁ~~。

まぁ行く前に連れて行ったし帰りは途中の公園でおちっこタイムで
軽く散歩もした事だし今日はこれで許して頂戴って感じでした。

久々に車に乗ったせいもあってか流石に散歩から帰ってきたら
ご飯を食べて・・いびきかいて寝てますよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

雪が~
もう振っているんですね!
寒そう~~ブルブル
こちらは微妙な感じでコートを着るかちょっと悩んでいます。
さすがにもう解禁しても良さそうです!

イヴちゃんぷちさんと娘さんとのお出かけ楽しかったでしょうね~♪
あはは~我が家のちびも何故か絶対運転席に来て窓から顔出すのが好きなんです。危ないですよね。
なのでもっぱら後部座席組です。。笑

寒い時期のお散歩は私も腰が重いです~
最初の組を出すときは体が温まっていないので辛いです~あはは。
よきゅ@さんへ
そうなんですよ~~。。
この間の初雪も私の住んでる地域は積もったりまではしなかったけど市内でも10Cm位積もった所もあったみたいですよ~(O_o)WAO!!

コート・・今の若い子は雪が積もらなくてもコート着てブーツ履くけど
どうしても私位に年代の人達は雪が積もるまではなかなか(汗)
子供の頃日本全国どこでも冬は雪が積もるもんだと思っていた頃テレビで雪がないのにコート着たりブーツ履いてるのを見て不思議に思った事がありますよ~(`∇´ )にょほほほ

ちび君も運転席が好きなんですねぇ~うちは以前イヴが運転席にいるのを見つかってパトカーに止められた事があるんですよ~!!(核爆)
運転席が好き?
イヴちゃんに運転してもらえばいいのに。足は、ぷちさん担当で。(笑)
なーんてことが出来たらいいのにねぇ。
イヴちゃん、疲れちゃったのね。でも、楽しかったんでしょうね~。

うちのイヴは、運転席…つーか、私のひざの上にしかいられないのが、困りもの。助手席の母のひざもイヤ。ましてや、一人じゃ座れない。
以前、とても立派な黒塗りの車の後ろで信号待ちをしていたとき、イヴが突然クラクションを鳴らしたことがあって…冷や汗が流れました。(爆)
のあさんへ
以前はとにかく私の所から離れないって感じで私が後ろでゆっくりしていこうって思うとイヴも後ろに来てたりしてたんだけどこの頃はやっぱ運転席がお好きなの?って感じで今のはベンチシートになってるから足元も繋がってるから下に降りて運転席に行こうとしたりで危ないのよ
(;^_^A アセアセ

あらまぁ~黒塗りの車の方に興味があったのかしらイヴちゃん♪
おつかれさま(^o^)
長時間、抱っこしていると重いですよね。
私、しょっちゅう肩こってます(汗)

寒いときは、ワンコがひとりで散歩に行ってくれたらいいのに~なんて思ってしまいます(笑)
のんさんへ
本当ですねぇ~~。。
寒い時期になるとくっついて寝るのは
最高ですけどねぇ~~お散歩はちょっと
(^▽^) ハッハッハ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
