*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初雪
今日の札幌は最高気温が5度らしい・・
   
    00yuki.jpg

  

覚悟は出来ていたけど、やっぱりは嫌だなぁ

天気が悪いとついついお散歩が億劫になっちゃって・・。
でも、昨日は大粒に強風って事もあってお散歩は
中止しちゃったし・・・今朝はもう朝からストーカーになっては
どこに行くにも付いて歩いて私が座ろうもんなら寂しそうにじ~っと
見つめて・・・分かりました。。お散歩行きます

こんなの中お散歩に行ってきたけど途中から
雪はやんじゃったわぁ~・・もう少し待てば良かった
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

クリスマスみたい
ホント、クリスマスみたいですね、ぷちさんとこ!
きれいです。
5度ですかぁーーーー
たかが1年日本を離れてるだけなのに、感覚がわからなくなってます。
寒いの苦手だけれど、今となっては寒くてもいいから、季節感を味わいた~いっ!
やっぱり、日本はいいですねぇ
暑いと頭が鈍ります。
どんどんおバカになりそうでv-35
うがっ!
スゴイ雪ですねぇ~。 <お前が言うな(笑)
急に冬になっちゃったから、イヴちゃん、お風邪ひかないよ~にね。

こっちも、雪の量は負けてませんよ。(^^;
うちのイヴは、気の早い飼い主(母)のせいで、今日のお散歩には「サンタっぽい」服を着せられてましたよ。(笑)
里々さんへ
それでも今年は15年ぶりの遅い初雪だそうです。。
今日は降ったりやんだりの繰り返しでした。。寒い所にいると暖かい?暑いのも羨ましいけど季節感がないのってなんとなくピンときませんね
確かに暑い日いがずっと続くと体がだるだるになっちゃいそうですね。
のあさんへ
凄い雪でしょう・・・ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?
イヴちゃんは今日はサンタさんバージョンにしたんですねぇ~。。
実は私もコートを出しては来たのですがまだ積もってもいないのにって思って薄手の服の上にジャンバーを着せました。。
なんだか、もこもこしながら歩いてましたよ(`∇´ )にょほほほ
うわぁ!!
もう雪なんですか!!
さすが北海道・・・というかすごすぎです。
福岡はまだイチョウの季節なので想像できません・・・。
これから春までお散歩大変ですね。
寒さと雪に立ち向かってがんばってください。

そうそうホトトギスは北海道南部から九州と書いてありました。
ホトトギス、正確に言うと何種類かあるみたいです。(*^^*)

ブログ、クリスマス仕様で素敵ですね♪お星様がきれいです♪


はるさんへ
福岡はまだイチョウの時期なんですね♪こちらは例年よりも初雪は遅い位なんですよ。。
まだ根雪にはならないだろう・・と勝手に思ってはいますが嫌な時期に突入です。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん
ブログのテンプレートは黒だとやっぱ夏はちょっと暑苦しいかな?って思ってこの時期に黒を使う事にしました。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
