*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
シャンプー



以前よきゅ@さんのブログで紹介していたシャンプーを
今回購入してみました。。
デルメディック、ミネラルペットシャンプーです。

有害な添加物を一切使用していない!
低刺激&抜群の洗浄力のフレーズに惹かれての購入です。

そして何よりも気にいったのはリンスがいらないって事!!
以前、某リンス入りシャンプーって言うのを購入してみた時に
イヴの場合はどうもリンスが効いてないって感じになったので
それからは別々に購入していたけどこの商品はリンスをしなくても
リンス効果があるそうな(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

今回我が家は詰め替え用を購入してボトルは¥100均一で
購入してみました。。
シャンプーするのが楽しみなんだけど・・・・イヴにとっては
楽しくはないかも・・ですね(;^_^A アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

わお~
ぷちさんこれの説明見られました?
なんだかすごい安全性ですよね?!
これ見てしまうと、ほかにどんなにいいと言われても手が出せなくなってしまいました…。
泡切れも早いから、ぱっぱ~って終わると思いますよ~ん♪
イヴちゃんに合うと良いですね!
楽しみだわん~♪

よきゅ@さんへ
うん(^-^)本当にこれ読んだら他は使えないかも~~って思う程に安全な製品ですね。。
やっぱり、少しでも善いモノ体に安全なモノを使ってあげたいって思いますもんね。。明日はいよいよイヴのシャンプーです。。楽しみ↑(^^_)ルン♪
シャンプー♪
Michiyoも気になってはいたんですけどねぇ~!
まだ買置きがあるので…そのうちにと、思っているんですけど、やっぱり欲しいね~ヽ(^o^)丿
リンスがいらないと、時間短縮できてわんこにも喜ばれるね(笑)
使い心地も教えてねo(〃^▽^〃)o
なるほどぉ
イヴは皮膚が弱いので、いつもシャンプーは、病院で購入しているんですよ。でも、コレならいいかも。
病院のは、泡切れがいいというよりは「泡立たない」ってカンジがするの。(笑)
Michiyoさんへ
何せ全身毛だらけですからね♪
今日の夜はシャンプーの予定です。
使い心地もどうだったか報告しますね。イヴも未だにシャンプーの時は逃げようってしちゃって少しでも短い時間で終わらせてあげたいしね♪
のあさんへ
イヴちゃん皮膚が弱いんだね!
病院で購入してるんですね。。
私なんか以前はホームセンター専門で・・ちょっと手入れをさぼるとすぐに毛玉になっちゃって(汗)シャンプーがいいと毛玉にもなりにくいですしね。。泡立ちがどんな感じかも報告しますね。。
キレイになぁれ♪
シャンプーの種類っていろいろありますよね。
うちは、特に皮膚が弱いわけでもないのですが、獣医さんに勧められたシャンプー使ってます。
病院のシャンプーは泡立たないです(;´▽`A``
のんさんへ
のんさんの処も病院で購入してるんですね♪
↑で、のあさんも言ってましたがやっぱり泡立ちは悪いんですね・・でもそれって添加物があまり入っていない証拠なのでは??←よく分からないけど(汗)昨夜シャンプーする予定だったんだけど・・実は私が寝てしまってイヴのシャンプーは今日に延びてしまいました(汗)
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
