*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8年目
イヴが我が家に来て今日で8年になりました

イヴとの出会いに書きましたが私自身動物と生活する日が
来るなんて本当に思ってもみませんでした。
でもこれも何かの『縁』だったんだなって今では思えます。

8年経った今イヴのいない生活なんて考えられません。。
あの、小さかったイヴがもう8歳。。
これからも元気で一緒に暮らしていこうねイヴちゃん

20051102004727.jpg


は子犬時代の写真です
我が家に来た時にわんの成長は早いと聞いていたので
たくさん写したのですが・・実はそのフィルムを駄目にして
しまった為数点しか残っていない貴重な写真になりました

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

写真....
たまたま昨日、ジジたちのちっちゃかった頃の写真をひっぱり出して見てました。こんなに小さかったんだなぁ~ってしみじみです。
これからも我が仔の写真、いっぱい写していきましょうね、ぷちさん。
それらはみんなあたしたちの歩いてきた道~でもあるのでしょうね。
家族の歩み、、ですか?
里々さんへ
こういう何か節目の日が来る度にワンの寿命の短さを痛感します。
これからは、もう少しせっかく買ったデジカメでイヴの日常を写していきたいって思いますね♪
本当に家族の歩みですね。。頑張りましょうね!
8年目
ぷちさんは、イヴちゃんと暮らす事になったのはとっても急なご縁だったので余計に早く時間が過ぎたような感じかもしれないですね!
私も長男ちびの1年目は正直言って覚えてないです、叱ってばかりいた事しか…。
ぷちさんがイヴちゃんの事をとても大切にされているのがすごく良く分かります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
イヴちゃんは大人しくて吠えなくて、ぷちさんの娘になるのが運命だったように思ってしまいます。。

体は大きくなって年をとってもずっ~と小さいままの子供なんですよね~ワンコは♪
よきゅ@さんへ
本当にワンコっていつまで経っても可愛い小さな子供ですね♪
何せシーズー買わない?って言われたのがその日の朝の事だったのでまるでそんな気のない私は即答でNO!と答えたものの何故かとても気になって夕方にまだペットショップに引き取られていないのなら我が家に・・って思った位に急な事でしたねぇ~。今ではイヴのいない生活なんて考えられない位です。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
