*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
セーター♪
いつもブログでお世話になっているMichiyoさんに
セーターをお願いしていたのが今日届きましたぁ♪

いつもMichiyoさんのブログを読む度に可愛い幸太郎くんの
手編みセーターが・・・実は私編み物も縫い物もてんで駄目で
私もこんなふうに編めたらイヴにもセーターをって思いながらも
( -。-) =3 ふぅぅ・・。
そこでおばさん根性を出して頼んでみたところ心良く返事が来て
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

封を開けると、とっても可愛いセーターがヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
首まわりと裾の方には可愛いお花もついてます。。

早速イヴに着せてお散歩に行ってきましたぁ♪
今がセーターを着てお散歩するのにちょうど良い時期かも。。

あまりの可愛さにニタニタしながらのお散歩でしたよ(汗)

では、どれだけ可愛いかお披露目しちゃいますねぇ~~。。
セーターも可愛いしこれを着たイヴのなんて可愛い事!!
もうちょっとカメラ目線をとってくれると良いのですが
相変わらずの無視状態で・・・やっと顔が写せた1枚です。。

eve-se0.jpg

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

きゃぁ~可愛いぃ~♪
Blogでお披露目してくれたんですね!
ぷちさん、ありがとうねv

イヴちゃん凄~く可愛い~o(〃^▽^〃)o
ちゃんとカメラ目線で、とっても似合うわぁ~!!
リボンもペアの様にみえますね、本当にキュートだわぁ~(*^o^*)

久しぶりにイヴちゃんのお顔拝見しました、とっても女の子らしい優しいお顔です~☆彡
幸太郎が見たら一目惚れしちゃうわ(笑
写真見てMichiyoは、興奮気味です(^^ゞ

サイズは大丈夫だったかしら?!
気に入って頂けた様でとても嬉しいです。
早速トラックバックさせて頂きます♪
うひゃーっ!!
めちゃくちゃ可愛いじゃありませんかっ!!
セーターのポイントのお花もかわいらしい~。
よく似合っているねぇ。

しつこいようだけど、もう一回。(笑)
ほんとーに、よくお似合いです。かわいい!!
わお~!
イヴちゃんきゃわいい~\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
さすがmichiyoさんですね!ばっちり似合っていますよ~イヴちゃんがちゃんとカメラ向いてる!
見てみて~って言ってる感じ♪

こちらの素敵なニットを来て何処かにおでかけしたくなっちゃいますねヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

Michiyoさんへ
とっても可愛いセーターありがとう♪
もう、めっちゃ感激してますぅ~~。。
これ着てお散歩してるとセーター見て可愛いですね!って言われます・・・イヴは自分が言われていると思っているらしいけど(汗)
お花のポイントもとっても上手に出来ていますね。。
もう嬉しくって少し頑張ってデジカメにも挑戦しようって思ってます。。
のあさんへ
可愛いでしょう!!
↑のMichiyoさんに編んで頂きました。。
そういえば・・・ポメちゃんはあまり服を着てるのを見た事ないけど??着ないのかな??
イヴに似合ってますか?デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
よきゅ@さんへ
イヴに似合ってますか?(〃∇〃) てれっ☆
親ばかなもんでこんなに可愛いセーターの似合うイヴって最高わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪って飼い主は思ってるのですが人から見ても可愛い!って言われると嬉しいですぅ~~。。
イヴは既製品だとサイズが合わなくて(汗)Mだと丈が短くてLだと大きくて散歩してると脱げてきちゃって・・。
なるべくオーダーのとこを見つけてはお願いしてるんですよ~~時期的にもちょうどセーターの時期になってますます幸太郎くんのセーターが羨ましく思ってたんですよ!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、プチさん家のイヴちゃんのセーターが届いたよ~ってBBSに書き込み頂いたのでさっそくBlogへ・・・凄~く可愛いよ~やっぱり女子だね
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
