*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒くなってきました。
今日の北海道は寒かったです

札幌でも最高気温が8度だったらしい・・・。
仕事から帰ってからイヴの散歩に行くにも暖かい服装で
行かなくては寒くて・・・。

今日はイヴも寒かったのかも
だって、とっても早足で歩いていたものぉ~~

帰ってきてからも家の中はストーブ点ける程ではないように
思って点けていなかったんだけど・・バイトから帰ってきた
娘が「イヴ寒そう!」ってストーブ点けたらイヴもストーブの近くに
行って寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

えぇ?!
そちらは最高気温が8度?!
うわぁ~それは寒いわぁ~。
広島も随分と寒くなったけど、さすがにそこまでは寒くないなぁ。
でも、先週からこたつ出しました。
今もコタツ布団の上に頭を乗せたヘムちが、私の横で寝言いってます。笑
まだまだだね(笑)
寒いだけじゃ、ダメなんだよ。
雪が降らないとね。←負け惜しみ?( ̄▽ ̄;)

節約しなきゃ!と思って、ストーブ点けるの我慢するんだけど…
気づかないうちに、もう一人の私(?)がストーブ点けてるんだよねぇ。
うちのイヴも寒いのか、夜は毛布にくるまって寝てるよ。
あこちさんへ
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
あれから又最高気温が少しは上がっているけど
昨年は10月27日に初雪が降っているのでもうしっかりと冬の準備は万全ですよ~。
なんだか、ついこの間暑いぃ~~って文句まじりに言っていたのに1年が早くて困っちゃいます。。
のあさんへ
流石に同じ寒いでも旭川の寒さには勝てませんねぇ~
ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞにゃははは♪
うちのイヴもこの頃はしっかり布団の中に入って来る事が
ありますよ~~朝方は中に入れてよ!って感じで頭をぐいぐい押し付けてくるしぃ~~もう少しするとストーブも点けっぱなしになるのでそれはそれで暑いみたいだけど・・。
日本の冬よぉぉ~
こたつかぁ~
ここにいるとだんだんわかんなくなってきます(--;) 
冬、それも、北海道となるとお散歩はこたえるでしょうね。
ここにも北海道から来ている知人がいて色々話を聞かせてもらってます。
キャンドルフェスティバル(確か..)に行ってみたいと思うのだけど、-20度になるとか。
あたしは耐えられないんだろうなぁ~
でも、行ってみたい♪です。
埼玉県民のあたしは、北海道に憧れてます。
里々さんへ
-20度の世界はさすがに道産子の私でも耐えられないかもですねぇ~~。。
北海道でも、ここ札幌あたりが寒さの限界ですね(汗)
里々さんは埼玉の方なんですね♪
雪の積もる北海道にもいつか遊びに来て下さいね。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。