*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
トリミング



今日はイヴのトリミングの日でしたぁ~。。
トリミングから帰ってきてからなんとなく曇り空だったのも
あって何回か「散歩に行くよ~♪」とお散歩バックを見せても
なんだかやっと起きてきたって感じで(; ̄- ̄)...。

ご飯もちゃんと食べたし元気は元気なんだけど・・・。
せっかくトリミングもして綺麗になったのだからたまには
写真でもって思ったけどず~~っと寝てる(^-^;)

eve07.jpg


ちょっと写真が暗くなっちゃったけど・・・。
↑の写真を撮っても全く目も開けずに寝てました。。

トリミングってやってくれるトリマーさんも大変だって思うけど
してもらってるイヴもかなりお疲れみたいです。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありゃりゃ
ぷちさん、デジカメ活躍してますね(^^ゞ
なんとおりボンが良く似合ってるでないですかぁ、きゃわいいっ!
うちのリリちゃんもきれいきれいしてあげたらかわいいとおもうんだけれど、何せシャンプーもきらいで...汗!

幸せそうに眠ってますね(*^_^*)
疲れるんだよねぇ~┐('~`;)┌
イヴちゃん、疲れたんですねぇ!
スッキリして綺麗になって気分も良いハズなんだけど…

幸太郎もトリミングは、サロンに着いた途端にガタガタ震えて
帰ってきたらず~っと寝てばかりです(/。\)
かわいそうだけど、自分では出来ないし・・・
何とか負担をかけないでトリミングする方法ないかしらねぇ
トリミング
イヴちゃんトリミングで疲れちゃったのですね。
いっぱい緊張しちゃったのかもしれないですね。
とのもみやも緊張しちゃうみたいで、帰ってきたらしばらく落ち着きはないし、家に帰って安心したのか、水はガブガブ飲むし、その後ようやく落ち着いたらお休みモードです。(*^^*)

イヴちゃん黄色いおリボンとっても似合ってますね。
明日には疲れも取れて元気いっぱい遊んでるかな♪

私もよく覗き見してコメント残さずに帰ってしまってスミマセン。
お互い無理なく、が一番続く秘訣だと思うので覗き見だけでも全然大丈夫です♪私も覗き見だけの時もあるのでどうか大目に見てください。

写真撮るのすっごく好きみたいなんです。
楽しくて。楽しくて。
私にとっては表現の一手段みたいで。
これからも心に留まった一シーンを写していけたらいいなぁと思っています。(*^^*)
里々さんへ
実はこの写真も携帯なんですよ~~。。
デジカメは相変わらず置き物状態になっています。
何度かデジカメで挑戦してみたのですがやっぱり眩しいのか?
イヴも目をつぶってしまうんですよ(;^_^A アセアセ
あまり嫌がるのに無理に撮って今まで以上にカメラ嫌いになってもって
思ってそれからは又携帯で隠し撮り状態です。。
シャンプーは私も苦手で顔の部分が未だに上手に出来ないのよ。
イヴは特に涙やけが凄いので念入りに洗ってあげないとすぐに
くちゃくなっちゃうので頑張ってます。。
Michiyoさんへ
やっぱり疲れるんでしょうねぇ~~。。
この写真の状態でず~~っと寝てましたよ~~。
いつもは送迎付きなので帰りも送ってきてもらうのですが
その日は用事があったので私が迎えに行ったのですが
リードを忘れてしまって抱っこして車に乗せても素直に?
車に乗って・・いつもなら降ろして~~って散歩したがるんだけど
私も、もう少し家庭でしてあげれるといいんだけど・・って
思っているんだけど・・なかなか出来なくて(;^_^A アセアセ
はるさんへ
何せ全身だからやっぱり疲れるよね。。
人間の髪の毛カットとは違うものねぇ~~。。

はるさんのブログ・・とのちゃん&みやちゃんも可愛く
撮れているけど花もプロ波ですね♪
私は写真は全く駄目ですねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

はるさんの写真を見てはため息ですよ~~。。
私のブログ・・更新さぼると言うか話題がないと言うか(汗)
たまにしか更新してないブログですがお互いにマイペースで
頑張っていきましょうね♪
疲れちゃったのね~
トリミング後は寝るに限るよね。(笑)
イヴちゃん、おさげ(?)だから、おリボン似合っていいなぁ。
うちのはおりボン似合わないし(^▽^;)
取るまで大騒ぎだし。(ーー;)
もう着けるの諦めました。(笑)
のあさんへ
やっぱり精神的にも疲れるのかな?
トリミングの後はひたすら眠ってばかりいます。
リボン・・もう少し上手に付けれたらちょんまげにしてあげたいんだけど・・下手くそなもんで今は撮りトリミングの後位しかしてないんですよ(汗)
イヴちゃん寝てる姿、うぅ~~可愛いすぎる…
こないだイヴちゃんが太ってきたとおっしゃっていましたが確かにお腹がぽてちょちゃんなように思いますね、我が家の大地やまみちゃんのような感じです♪
一度オーバーするとなかなか落とせなくて…トホホ

トリミングですっきりとされたんですね☆
トリムは緊張するし精神的にも体力的にもわんちゃんは疲れてしまいますよね。。
よきゅ@さんへ
そうなんですよ~~。。
お腹まわりが困った状態になってますぅ。
本当になかなか落ちないしイヴの散歩は匂いを嗅ぐのに忙しくて運動にはなってないし(汗)
冬になると雪が積もっている時はまだ良いけど凍ってしまうと私もノロノロ歩きになっちゃうので今のうちに少し頑張って歩かないとって思ってます。

トリミングはやっぱ緊張するんですよね?
我が家でやらせない事をやってくるんだからそれだけでも十分に疲れますよね?
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
