*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
シーズ-だよね?
今日のイヴのお散歩の帰り道で立ち話している
おばさんがふたり、そのうちの一人はシーズ-を連れて
いて・・・。

おばさんA・・あら良く似たワンちゃんだね。。
ぷち・・・・・まぁ同じ犬種ですもんね。。
おばさんB・・うちはシーズ-ですよ!
ぷち・・・・うちもシーズ-ですよ。。
おばさんB・・・えっ?お宅のワンちゃんはペキニーズでしょう?
ぷち・・・・・いえ!シーズ-ですけど・・・。
おばさんB・・・この子本当にうちと同じ?何かの掛け合わせじゃない?
ぷち・・・・・純粋のシーズ-ですけど・・・・。
おばさんA・・・うちにもシーズ-がいるけど、それにしても随分と大きい
       シーズ-だねぇ~~こんなにも大きくなるシーズ-もいるんだ
       ねぇ~・・。

同じシーズ-飼ってるところにここまで間違われたのはさすがに
初めてだけど・・・。
イヴは確かに大きいけどどう見てもシーズ-だって思うんだけど??
おばさんA&Bと別れてからイヴに「イヴはシーズ-だったよね?」って
思わず問い掛けてしまったわぁ~~(^◇^;)ホエー
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

そこまで言わなくても・・・
と、思ってしまった私。
どう見たらイヴちゃんがペキニーズに見えるんだろう・・
不思議です。
いくら大きいと言っても(失礼な!)顔見れば分かるだろうにねぇ。
それも、同じシーズー飼ってるというのに。
でもそんなことは気にせずに、イヴちゃんは堂々と胸張って
「私はシーズーよ!!」と豪語してね^^
紫苑さんへ
そうなんですよ~~。。
おば様方が何を話しているのか分からないイヴは
そんな、おば様方を見ては尻尾を"(・_・)ノ▽""フリフリ"
どこからどう見てもシーズーにしか見えないように
思うのだけど??
たまに「シーズー?ですよね?・・・」って言われる事も
あっていったい何に見えるのかしら?って
思っていたけど・・ペキニーズ?と間違っていたのかしらね?
…( ̄  ̄;)ウーン。。
はじめまして。我が家にもシーズーがいます。
4才になります。ウチのも大きいですよ~。
今7.5キロあります。大きくてもかわいい息子。
とっても癒されます。イヴちゃんもとってもかわいいですね。
どう見てもシーズーですよ。おばさんたちどこ見てるのかしらね。
なのはなさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
7,5Kgですかぁ~~イヴも7Kg位はあるかもですよ~。
そうなんですよねぇ~~私もシーズー以外にはどうやっても
見えないって思うのに・・・おばさん方は目が悪かったのかしら?
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ええ?
シーズーを飼っているのにシーズーが分からない人もいるんですね!
自分家の子が基準となってしまうのは分からないでもないですがペキニーズって、オイオイ!
無知って怖い…
私が見た本当にシーズー?って思った子は10キロ以上ある子でセントバーナードの子供のような子でした!
それでも純粋なシーズー君でしたよ~
それがまた可愛くて♪
イヴちゃんはどっからどう見ましても一般的なシーズーの容姿ですよ~!
キュートキュート~~~!!!
よきゅ@さんへ
そうなんですよ~~。。
どこをどう見たってイヴはシーズーにしか見えないって思うんだけど・・あんな目の前でしかも連れてるシーズーちゃんとどう見ても同じ犬種にしか見えないのにです(;^_^A アセアセ
10Kg↑もあるシーズーちゃんも居るんですねぇ~(魚_魚) ギョッ!私の知ってるとこでどう見てもパグにしか見えないワンちゃんを母親がシーズーだからうちのも子もシーズーですって言い切ってたおばさんがいたけど・・・あれはあれでビックリでしたけどね(汗)
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
