*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
男の子?
今日イヴのお散歩に行ったら小さな女の子と
そのママさんに会った時の事。。

そのママさんが「触らせてもらってもいいですか?」って
子供と一緒に近づいて来たので『どうぞ~!』って言って
その女の子も「ワンワンだぁ~~!」って喜んでいたんだけど

「なんて言う名前なんですか?」って聞かれたので
『イヴです♪』って答えたら「女の子みたいな名前ですねぇ~」って
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。。
『女の子なんです・・・』って答えたら「ごめんなさい!・・
体が大きいのでてっきり男の子だと思ってしまって・・・。」
「そう言われてみると優しい顔してますもんね~」って・・・・。

以前はどっちかって言うと細長い体型の子だったけど、この頃は
ちっと?太ってしまったのもあって尚更大きく見えるんだよねぇ~
( -。-) =3 ふぅぅ・・やっぱりダイエットしなくちゃって感じ!!
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あらら~
イヴちゃん男の子と間違えられちゃったんだ。
心の中は「え~ん!」って感じかも。
そっか~ イヴちゃん最近太ったって言ってたからそのせいなんだね。
やっぱりダイエットした方がいいのかなぁ
でもあんまり無理はできないしね。
病院の先生とよく相談して見るのがベストかも。

でもそのお母さんも名前を聞いたときに「女の子なんだ!」って気が付いてくれてもいいのに~と思っってしまった私でした。
じつは
うちのイヴも、つい先日男の子と間違われたばかりです。(笑)
「大きいわね。男の子だからかな。」と。
女の子は、小さくなくちゃいけないのかしら。
私、身長163センチあるんですけど。。。(つД`)
紫苑さんへ
同じシーズ-飼ってると顔の違いなんかも分かるけど
他の人から見るとただの犬なんだよね・・・。
顔の違いまではなかなか分からないせいか体の大きさで
見るとよく間違われるんですよ~。。
ダイエット・・・食事は相変わらずの状態なので運動が
足りないのかなぁ???とか思ってます。。
何せニオイを嗅ぐのに忙しい散歩なもんで(^◇^;)ホエー
のあさんへ
イヴちゃんも男の子に間違えられたの(*^o^)人(^o^*) 友情♪
イヴちゃんも体が大きいの?
人間だって体の大きさだけではわからないよね?
のあさんは163CMも身長があるんだね~!
羨ましい・・・私なんて背丈だけはミニモニサイズで
のあさんー14CMしかありません(T_T) ウルウル
[壁]_・)チラッ
うちのゆうも男の子に間違えられたことが~
顔が男っぽいって(笑)
前飼ってたロンは「大きいお母さんね」と言われたことがあります。
親子じゃないし。。。( ̄ー ̄;

写真で見るイヴちゃんは女の子に見えますよ♪
男の子?!
どんな基準で区別してるのかなぁ?
リボンにピンクのお洋服だと女の子?!って感じかしら(笑)
幸太郎は、よくこんな↑格好なので女の子の間違えられます
でも、身体はジャイアントです(汗)
わんこ好きは大体区別出来ますけど、大抵の人は
基準が曖昧だから解りませんよね(´ー`)

シーズーって耳の長さで随分感じが変わりますよね
短いと活発でヤンチャっぽく見えたり、長いと
おっとり優しい顔立ちに見えたりね!
イヴちゃんは、絶対!女の子の見えるよ(*^.^*)
どこから見ても女の子顔なのにねv
のんさんへ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (・ω・)モキュ?
ゆうちゃんも男の子に間違われた事があるんですねえ~~。。
( ̄_________ ̄)/\( ̄_________ ̄;) ナカマッ!
自分から見ると間違いなく女の子に見えても世間の目は
分かりませんね~~。。
Michiyoさんへ
服装に寄るのかも知れませんね。。
男の子でも可愛いリボンとか付けてるとどっちかな?って
思う事もありますよ~。。
そういう私もいつもお散歩の時に繋がれているピーグルちゃんが
いるのですが・・・実は未だにどっちなのか?区別がつきません。。

耳の毛の長さでも雰囲気かわりますよねぇ~。
私は耳の毛の長さは短い方が好きなんだけど娘は『わかめちゃん』
みたいでおかしい・・・って不評なんですよ( ;^^)ヘ..。
あはは!
シーズーってどの仔も女の仔みたいな顔って言われるけど、イヴちゃんは男の仔に見られたんだ。笑
ヘムちはシーズーという犬種をよく知っている人からは、オスですね!男の仔って顔してるし体もデカイ!と断言されるんですよー。
イヴちゃん太ったみたいだけど、実はヘムちも太っちゃったの…。
なんとただ今、8.3キロ…お、重い。汗
あこちさんへ
確かにわんちゃんに詳しいかどうかにも寄りますねぇ~。
イヴは体が大きいせいか男の子?とかどっちですか?って
聞かれる事が多いんですよ・・・。
シーズーに詳しい人なら女の子って言ってくれますけどね。。
ヘムくん8.3Kgもあるんですかぁ~~(魚_魚) ギョッ!
イヴは正確には分からないけど・・たぶん7Kg近くはあると
思うんですよ~~( -。-) =3 ふぅぅ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
