*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
{{(>_o<)ヒックション!!
2日の朝あたりから豪快なくしゃみをしていたイヴ。

どうやら風邪をひいたみたいです。

3日の日は日中軽く、くしゃみをしていた程度で様子見ても
大丈夫かな?って思っていたんだけど・・。

今日あたりはお腹の調子も悪いみたいで・・。
洗濯している最中にトイレに行くイヴを見かけたので
何げなく見ているとイヴと目があったの・・。
そうしたらトイレに行って構えているのにやめちゃって
散歩の要求

これって、もしかしてって思ったので慌てて
散歩に連れて行ったらやっぱりでした
お腹がしぶるのか?何度も・・・。

帰ってきてから常備薬にもなってる下痢止めを飲ませたけど
これってやっぱ風邪よねぇ~~。。
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あらら~
めっきり寒くなってきたんだけど北海道はもっと冷え込んでいるのかな?
イヴちゃん胃腸風邪みたいになっちゃったのかなぁ。
実はアビーも今日は下痢ちゃんでした。
ハウスに毛布を敷き忘れて寝させたからお腹にきちゃったかな~と思っています。

あはは~それにしてもイヴちゃん、途中でやめちゃうなんて、外でのう○ちがやっぱりいいのかな~?!
我が家のワンズ、ジロジロ見たり早々にティッシュで待ち構えてたりすると、キレの悪いのしかしてくれないの…とほほ。。
よきゅ@さんへ
元々すぐに下ってしまうイヴは下痢止めは必須アイテムに
なってるんですよ~~。。
でもあの連続くしゃみはやっぱ風邪みたいですね。。

うん(^-^)イヴは家ではよほどの事がない限り、うんPはしないんです。
別にそういう風に躾した訳でもないのですけどねぇ~。。
それにしても良く我慢したなぁ~って思っちゃいましたよ。。
ありゃ
ぷちさん、お風邪?
…と思ったら、イヴちゃんだったのー?
で、どう?おなか痛いの治ったかしら?
くしゃみもツライよね。
鼻がつまったりしなければいいね。
早く、良くなってね。お大事に♪
寒くなってきたから・・・。
イヴちゃん風邪をひいっちゃったんですね・・・。
もう随分冷え込んできちゃったのかな?
イヴちゃんは体が小さいから体温調節がとり辛いのかも。
(みやもとのに比べたら体温調節とれないので。)
あったかくしてそして早く治りますように。
お大事にね。
ありゃぁ~大変!
寒くなってきたからねぇ!
くしゃみは辛いね(/。\)お腹も弱いのね
かわいそうに、幸太郎も野菜が多いとピー気味になるので
ビオフェルミンsは必需品です、大抵は1回飲めば治まるけどね
ひどくならないと良いね!暖かくしてお大事にね。
のあさんへ
そうなんですよ~~。。
私じゃなくてイヴなんですよ~。
イヴのくしゃみって物凄くて頭を上下に思いきり振る
もんだから時々頭を床にぶつけたりするんですよ(;^_^A アセアセ
あれからPちゃんも治まって食事も食べるようになりました。。
心配(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
はるさんへ
心配\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
Pちゃんも治って少し落ち着きましたよ♪
イヴって写真で見ると小さく見えるでしょう!!
でもね、実は顔が小さいと言うか頭が小さいと言うか・・。
それで小さく見えるみたいなんですが体はジャイアント
シーズーなんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
Michiyoさんへ
うん(^-^)寒くなってきましたねぇ~。。
この間なんて思わず試運転も兼ねてストーブちょっと点けちゃい
ましたよ~~。。
幸太郎くん&Michiyoさんの体調はどうですか?
お互い気をつけましょうね( ̄▽ ̄)V ブイ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
