*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ジャンプ
めっきりと日が短くなってきて仕事から帰る頃には
もう外は真っ暗でって事は我が家も真っ暗な
状態になってる訳で

ここ1週間、日勤なしだったせいもあってか今日は仕事から
帰ってくるとイヴが真っ暗な中で足元にくっついてきて
部屋の電気を点けてみると尻尾プリプリさせながら・・・。

おっもしや、この体勢は・・って思ったら
久々にジャンプしてきましたぁ~

なんだか年齢のせいなのか太ったせいなのか
ジャンプが出来なくなってきたなぁ~って思うようになって
からどの位経ったんだろうって思いながらもなんだかイヴが
ジャンプをした事がとっても嬉しくて、それだけで今日の疲れの
半分はどこかに飛んで行ったように感じるわぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

やっと繋がりました。でも、またいつ不通になるかと思うと憂鬱です。
うちのリリもジャンプにゃんです。
でも引越ししてからというものしばらくはそれすらしてくれなくて...
でも、最近また『ちゅっちゅオネダリジャンプ!』復活!!
うれしかったぁ~
やっと元に戻ったかな??って。
台所に立ってるときにおんぶされると、やめてぇぇ~になるけれど、
猫ってそういう表現があまりないように思う分、ついつい『はい、はい!』
って甘やかしてしまうあたしです(^^;
ぷちさん、デジカメの方はどうですかぁ~?
里々さんへ
ネット繋がりづらいみたいですね~。
ネコちゃんって甘えてこない感じがするけど
そうでもないんですね♪
台所に立ってる時もおんぶなんですかぁ~。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
デジカメ・・・ほとんど使う事なく置物状態に
なってますねぇ~いい加減取り説読んでガンバラなくっちゃぁ~(汗)
なんだか、私、なごみました。。
イヴちゃんは大人しくてずっと寝てる~ってイメージだったんだけどジャンプしたりもするんですね!
ぷちさんが帰られて嬉しかったんだろうな~っとジャンプシーンを想像しちゃいましたよん♪

我が家のwan'sも太りすぎて椅子やらベッドやらのジャンプが不発に終わることが多くなてきました。
これから涼しくなるのでバリバリダイエットに励みたいと思います(笑
元気そうですねv
本当に日が短くなりましたね~!夜明けも遅くなって
ウッカリしてると、お散歩Timeが出来なくなっちゃう(汗

イヴちゃんは、お家の中が暗くて寂しかったんだね!
ジャンプして全身で喜びを表現してるんだね~可愛いねv
幸太郎は足裏パッドの毛が伸びてきて、家中滑って走り回ってます(笑)
よきゅさんへ
イヴはどっちかって言うとやっぱり寝てばっかりなんだけど
以前は家に帰ってくるとちょっと買い物に行っただけでも
ジャンプしてきていたんですよ♪
ここ数ヶ月しなくなっていたのでちょっと心配だったりしてたんだけど
嬉しかったですよ~~。。
よきゅさんのWAN'sもダイエットですかぁ??
Michiyoさんへ
北海道は寒さに向かってまっしぐらって感じですね。

幸太郎くんも足裏パットが伸びてきてるんですねぇ~。
イヴもそろそろ又トリミングの時期になりました。
なんだか毛の伸びるのって早い~って思うけどそれだけ日数が
経ってるんですよねぇ~(・-・*) ヌフフ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
