*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
どこが違うか分かるかな?
ほとんど放置状態になっているこのブログ
ですが・・・今までと違う所が一箇所だけあります。

分かるかなぁ~~

ここんとこ。管理人お疲れモード全開のまま未だに復活
出来ないでいるのですが・・・。

どうしても1箇所だけ訂正したい所があって今日はここに
来ました。

ヒント・・・年齢です・・ってこれ答えじゃ
ないかぁ~~

イヴのお誕生日にカードも頂きました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


今年もイヴは元気に誕生日を迎える事が出来ました。
ただ、管理人がお疲れモードな為たいしたお祝いは出来ませんでした。

動物を飼うって言うのはその動物の健康管理も大切だけど
飼い主自身もその動物の為にきちんと自分の健康管理が必要だって身に
しみて実感してます。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう!!
お誕生日おめでとうv-274
8歳になったのね♪
これからも元気で楽しく出来たらいいね、イヴちゃん(=´∇`=)

そうそう、飼い主も健康でなければいけませんよね!
健康第一、ぷちさんもあまり無理しないでくださいね。
のんさんへ
i-73ありがとで~す。早いもんでイヴも8歳になりました。
とにかく元気が何よりですねi-234
私も今回はちっと心身ともになもんで無理せずやっていこうって思ってますよ。
イヴちゃん、おめでとう!
元気に誕生日が迎えられてよかったね^^
いつまでも元気で、カワイイイヴちゃんでいてね~

ぷちさん、大丈夫ですか?
無理をせず、ぼちぼちと元気になっていってくださいね。
私も体調には気を付けてぷちさんの復活を気長にお待ちしてます^^
おめでとー☆
イヴちゃん、おめでとう。

えへへ(^^)
こっちでも、おめでとう♪(笑)

ぷちさん、
どんどこ寒くなってきているので、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
紫苑さんへ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーv-363
おかげさまで今年も無事に誕生日を迎える事が出来ましたv-308
私の方もぼちぼちプチ復活でもって思いながらネタがないv-356
のあさんへ
あっちでもこっちでも\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/。。

本当に寒くなってきたよねぇ・・ストーブのCM見ると暖かそうって思っちゃいますv-42
おめでとう!!
イヴちゃん、8歳のお誕生日おめでと~vv
ついこの前、7歳を祝った感じがしたけど…
は、早いねー(^^ゞ
これからもまったりのんびり暮らしてね。
そしてぷちさん、お大事にね!
あこちさんへ
お祝いコメント\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
そうなんですよ~~もう8歳になりましたぁ。。
ホントついこの間7歳で~~す!って言ってたように思うけど
5歳過ぎた頃から1年が物凄く早く感じます。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
