*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初体験♪
昨日7日は初めてのオフ会&ドックカフェでした。

同盟にも会員カードを置いてある『鼻ぺちゃ』のオフ会で
今まで仕事の都合で行くことが出来ないまま月日が経ってしまって
今回やっと念願のオフ会に初参加してきました。

なんせオフ会もドックカフェも初めてなもんで・・ちょっと緊張!
(^ ^;Δ フキフキ

今回はプロのカメラマンさんが写真も撮ってくれるって事でイヴも
写してもらってきましたよ~!
でも・・・なんせこの暑さなもんで数日前にカットした時に1mmに
しちゃったので今のイヴはあまりシーズ-っぽくないかも~~(^^*) ホホホホ

たくさんのワンちゃんと皆さんに会って私もちょいと緊張してしまったし
元々ワンにあまり興味のないイヴなもんだから次回からはもっと本領発揮する
かもです(^▽^) ハッハッハ

 PS ララママさん色々とご苦労様でしたm(__)m ペコペコ
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
