*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
失敗
今日は仕事が終わってから用事足しして帰ってきたら
もう21時近くて結局イヴの散歩に出掛けたのは22時半に
なってから・・もう風も冷たいので私もジャンバー着て
イヴにも服を着せて行ってきました。。

途中なんだか眠くなっちゃって早く帰りたいのにあっちを
クンクンこっちをクンクンなかなか進まない散歩に付き合って
帰って来てからいつもの様にイヴの足とお尻を洗ってあげて
どこのワンちゃんも同じなのかなイヴは洗った後は
物凄い勢いで家の中を走る回るんだけど・・・。

今日は奥の部屋からいきなりダッシュしてソファに飛び乗ろうと
したその瞬間・・・・。
踏み切り場所が悪かったのかそれともお腹が重かった
のかなんとソファに乗れないどころか顔面直撃
自分でも一瞬何が起きたのか分からなかったみたいでキョトンと
してから・・・何故か私を見て( ̄へ ̄)ふんっって
感じで不貞寝しちゃいましたぁ~~

(ーー;) ナニ?今のは
かぁちゃん何もしてませんけどぉ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

(⌒▽⌒)アハハ!・・笑える。ソファー激突?

小町はお散歩から帰るとトイレに駆け込み、まずオシッコ(^^;;。うん●は散歩じゃなきゃしないのに、オシッコは家じゃなきゃ駄目らしい(笑)。
同じだぁ!
ウチもシャンプーのタオルドライの後とか、足を洗ってタオルで拭いた後は、走りますよ~。
私も調子に乗って、一人大運動会と言いながら「よーいどん!」って掛け声しちゃってます。
で、やっぱりスッテーンと転んだ後は、キョトンとした後に何もなかったような顔をして不貞寝ですね。^^
イヴちゃんお顔大丈夫だった~?!笑
我が家もソファ・ベッドへのジャンプ失敗組がいますよ~勿論、オデブちゃん組です(汗
夜中に失敗されるとど~んとすごい音がするのでしょっと下の部屋の方に申し訳ないなぁと思います。。


ソファに激突ですかv-405
大きな怪我しなくて良かったですね。

イヴちゃん気をつけるんだよぉ~~~

今流行のバトンって知ってますか?
愛犬家バトンというものがあるのですけど、もしよかったらやってみてくださいm(_ _)m
大丈夫?
イヴちゃん、お顔大丈夫だったかな?
イヴもね、おなかつかえて(?)ソファーに上がれない時がたまに。。。(笑)

そうそう。シャンプー後とかも、走りますよね。それが普通だと思ってたんだけど、うちのイヴは走んないんだよねぇ。面白みに欠けるよ、まったくぅ。
ゆりゆりさんへ
そうなんだぁ~小町ちゃんは外ではおちっこしないのねe-2イヴは逆で家では我慢しているみたいなので散歩に行ったらちっこしまくりです。
まりあさんへ
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!やっぱり走りまくりますかv-361うちはアパートの2階で下はまだ生後2ヶ月の赤ちゃんのいるお宅なのでどんな感じに音が響くのか心配ですが私もつい一緒に運動会しちゃいますねv-355
よきゅ@さんへ
やっぱり体が重いのが原因かしらぁ~v-12シニアにもなってるし足腰に負担がかかるからやっぱり少しダイエットさせなくちゃ・・って言うかおやつを控えないとダメだわぁ~~v-356
のんさんへ
(゜.゜)(._.)ウンv-237なんせ勢いよく走ってきたからもうビックリでしたよv-15愛犬家バトンですかv-238(≧∇≦)b OK!ですよ~。
のあさんへ
やはりこれってお腹が原因v-376v-356イヴちゃんはシャンプーの後も走ったりしないんですかぁv-361イヴはこの狭い部屋中走り回ってますよ~~v-411
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
