*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ヤバクない??



写真見て分かるかなぁ~~
顔の大きさとお腹の大きさ違いすぎません?

いったい全体どうしてこんなに太っちゃったの
顔だけ見てると『小顔』なのに・・・。
お腹を見たら・・・・・・・

イヴちゃんお姉ちゃんにまったり抱っこしてもらってる
けど・・・そのお腹とってもヤバイって思うんだけど
イヴ改めデブって呼ばれちゃうわよ~~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あらら~
小顔とポッコリお腹・・・そのアンバランスがまたかわいいね。
お散歩頑張ったらダイエットになるかな?
ダイエットしましょう!太ると足腰に負担がかかりますし。
うちのゆうは、お菓子などを食べさせないようにしたら痩せましたe-68
イヴちゃん、がんばってv-350
はなママさんへ
やっぱり写真で見ても分かるよねぇ( ;^^)ヘ..
ず~っと5Kg前後でキープしてたのに今年のフィラリアの時に6.2Kgって聞いた時にはもうビックリだったんだけど・・・。
私と一緒に(笑)ダイエットしなくちゃだわ。。
のんさんへ
この頃ジャンプをしなくなってきたのも年齢だけじゃなくこの太り方にも問題があるみたい(⌒~⌒;A
やっぱジャーキーが原因かな?って思うのよ・・。
たかが、あんなものでも太るんだね。。気をつけなくっちゃ!!
うちも(*^m^*)
うちのみやごろうも段々お腹が☆最近中年太りになってきたかな(笑)と思うこともしばし。
それにとのにいたっては去勢した後はかなーりオデブさんになって一日寝てばかりいるので全然ダイエットの効果が上がりません。
イヴちゃん、これくらいのふっくらさん位だったら大丈夫だと思いますよん。
はるさんへ
みやちゃんも(σ_σ)人(σ_σ)お友達!!
でも、みやちゃんって小さい仔って感じがしますけどねぇ~。。
イヴも最初は子宮蓄膿症は避妊と一緒だから個人差はあるけど太りますよって言われてそうかぁって思っていたけど( ;^^)ヘ..元がスリムだったのでこのアンバランスにビックリですよ。
あら!まぁ!
可愛いお腹!って思ったけど…ちょっと太っ腹?!(笑)
やっぱり術後は太るのねぇ┐('~`;)┌おやつも原因なのかなぁ?
元気なら心配無いだろうけどねv-221
ダ~イエットは明日からぁ~♪
Michiyoさんへ
ちょこっとぽっちゃりのうちはまだ可愛いで済んだけど・・・ここまでなるとは思わなかったわぁ~。。
オペが原因なのか?おやつの食べすぎなのか?運動不足なのか?って感じです。。
イヴちゃんの
ぽんぽん、可愛い♪
幼児体系だわね。(笑)
うちのは、中年太りってカンジ。v-404
うちのイヴ「でぶ~」って呼んでも来るのよ。自覚してるんだね。(爆)
ちなみに「サブ」って呼んでも来るの。北島かよ?!
んふふv
かわい~vv
お腹、確かにぽんぽこぽーん!
叩くといい音するでしょう?笑
ヘムちもいい音するんですよ~♪
この幼児体型が堪らなく可愛いですよねvシーズーって^^
可愛い~♪超可愛いよ、イヴちゃん。でもちょっと確かにお腹がポンポコリンだ(笑)。食が細いって言ってたと思うけど、いっぱい食べるようになったのかな?
お久しぶりです !
またよろしくお願いしますね!

6.2キロ!イヴちゃんって、こんなに丸っこかったんだ~
あんまり食べないって聞いてたしそんなイメージは全くなかったんだけど。
写真はとってもかわいいけどね!ちょっぴりダイエットしてみますか?

ゆいなは最近4キロしかないんです。ものすごく食欲はあるのに増えない。
タンパク質不足なのかなぁ。ちょっと心配。
もともと小柄なので4.5キロぐらいになってくれればいいかなとは思ってるんですが・・・ 食欲の秋に期待!(笑)
イヴちゃんに少し分けてもらうのもテかしら。
のあさんへ
レス遅くなっちゃいました。v-356
のあさんちのイヴちゃんは太ってるように見えないんだけど全体的にぽっちゃりなのかな?
デブ・・・うちも見ますね~この名前にした時には一字違いでデブになるなんて考えてもいなかったわぁ~サブでも見るのね。うちも今度呼んでみようかしらん(`∇´ )にょほほほ
あこちさんへ
いやぁ~イヴの場合は完全に肥満ですねぇ~。。
顔みてからお腹を見るとアンバランスすぎて変な感じです。ヘム君はどうやってダイエットしたのかしら?
ゆりゆりさんへ
こっちにもコメントヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノイヴは相変わらず食が細いって言うと聞こえがいいけど食わず嫌いで?去年あたりからやたらとジャーキーを欲しがるようになっててそんなにもたくさんあげてるつもりはないけど娘からジャーキー禁止令が出ちゃいました。。
紫苑さんへ
ヾ(^-^*)おひさぁ♪元気でしたか?ゆいなちゃんって4Kg??そんなにも小柄なんですね。。イヴはどっちかって言うとジャイアントシーズーです。
顔が小さいので写真で見るとそんなにも大きく見えないですけどね。。小柄なシーズちゃんと会うとホントにイヴがなお更デカク見えますよ。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
