*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~。。
台風の影響もあって風が強くて夕方のお散歩の時にも
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~って感じでここんとこ暑くて
服を着せる事もしてなかったけどしまったぁ~服を着せて
くれば良かったって思う位の風の冷たさで・・・。

夜の10時半位になってから娘が自販機までジュースを
買いに行ってくるって出かけようとしたらイヴちゃん。。
何を勘違いしたのか気分はもうお散歩モード
自販機までだよって言いながらお散歩に連れて
行ってくれました・・やったねイヴちゃん

もちろん服を着てからのお散歩でした。。
ついこの間まで暑くて暑くてなんて
言ってたのがウソみたいですよ~

今回の台風・・このまま北海道まで来るのかな
明日は午後からの予報で午前中は用事があるんだけど
お散歩は早めに行かないと駄目だわぁ・・・。
しっかりと服を着せて行ってきますね。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

北海道の方はもう寒いんですね。
今回の台風はゆっくり進んでいるみたいです。
どこかへ行ってほしいですねv-278
こちらはまだまだ
暑いですよ~。(>_<)
台風の影響もなかったのですが、今日は久しぶりの快晴です。
でも、予想最高気温が35度とか…。
コタローのお散歩には寒さ対策のお洋服ではなくて熱射病対策のお洋服を着せなくてはいけない程です。
イヴちゃんも暑さから開放されてホッとしてるんじゃないかな?
のんさんへ
今日は長袖の人がほとんどでしたよ~~i-195私は半そでだったのでちょいと外では寒かったですi-230イヴのお散歩もしっかり服を着せて行って来ましたi-261
まりあさんへ
台風はおかげさまで反れて行ったみたいですがイヴのお散歩の時は風が強くて・・その中でもなかなか帰ろうとしないイヴでしたよ~v-355最高気温35度v-361聞いただけで溶けちゃいそうですね。
こっちはこれから多少暑くなっても30度にもなる事はありません・・寒くなっていくばっかりです。
本当に寒くなりましたね!
いい勢いでv-279降ってます~v-292これからは、一雨ごとに寒くなるんでしょうねぇ(/。\)

またセーターが活躍する日も近いですね!
幸太郎は涼しくて気持ち良いのか一日中ゴロゴロ寝てました(笑)
Michiyoさんへ
そっちはi-3凄いんですねぇ~。。
こっちは風が強いけど雨は思った程降りませんでしたよ。。
本当に風が冷たくてセーター着せてお散歩に行きたい位ですね。。
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。。イヴもゆっくり眠れてるって感じです。。
もう半袖はいらないかも
…と思うくらい、昨日は寒かったですね。
あはは。イヴちゃん、お姉ちゃんと一緒にお散歩。ラッキィだったね。v-411

ほんとだ。このテンプレ、私んとことおんなじ。イヴ仕様にしたら、すんごく重くなっちゃったけど。v-390
のあさんへ
ちょっと風が冷たいと1枚何か羽織らないと寒い時期になってきましたね。。
やっぱりテンプレ同じでしたかぁ~~前のがひまわりに替えてみたけど時期的に違うのをって思って探していたの・・もうひとつ候補があったんだけど自己紹介のイヴの写真が伸びてしまって確保だけしてこっちにしました。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
