*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
涼しい☆彡
昨日はお友達の結婚式やら息子が帰る日でおまけに
外は・・・。

に着いた頃にはちょっとも小ぶりに
なっては来ていたけど・・体力がぁ~~。。
ってな訳で昨夜はイヴのお散歩は中止しちゃいました

今日の天気予報はいったい何だったのか分からないけど
仕事から帰った頃には青空でお散歩にはもってこいの
天気、仕事から帰ったらイヴも行く気満々

今日は昨夜のお詫びも兼ねてイヴの好きなようにお散歩して
みました。。
何せ涼しくなってきたしイヴも絶好調あっちを( ̄●● ̄)クンカクンカこっちを( ̄●● ̄)クンカクンカまだまだ若いもんには
負けないぞ~~って雰囲気でしたよ~~。。

今日はポメラニアンちゃんとダックスちゃんヨークシャテリアちゃんに
コーギーちゃんに会いました
イヴはいつも自分から近づいていくんだけどいざ目の前に来ると
怖がって?それ以上行こうとしないんだけど・・今日は最後に会った
コーギーちゃんとお鼻をくっつけて挨拶してましたぁ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

仲良しになれたのね!
イヴちゃん良かったね~これがきっかけで
積極的に他のわんちゃんにも接触できるかもね?!

昨日の雨で川の水位が増えてます(/。\)
うちは川のすぐ近くだからヒヤヒヤしましたよ!
でも、今日は良いお天気だから
Michiyoは、お散歩Timeの後これから洗濯物を干してお買い物の予定!
が…まだこの時間にPCの前にいるのは何故でしょう(笑)
おぉ!!
お友達を作るキッカケを、自分で開拓しちゃったのね、イヴちゃん。エライわぁ~♪
うちのはダメねぇ。わんこより、にゃんこの方が好きみたいで自分から近づいて行くんだけど、わんこは私の後ろに隠れて見ているの。イヴちゃん、今度うちのイヴにご挨拶の仕方、教えてあげてねぇ。
Michiyoさんへ
今回はたぶん顔を近づけるだけだったので良かったのかもです。。
どうしてもワンちゃんはお尻のニオイを嗅ぎにくるでしょう?後ろに廻られるともう逃げてぐるぐる廻ってしまいます。。
そっちの方の雨は凄かったみたいですね。。
息子が帰る寝台(北斗星)にも遅れが出て出発は定時だったのですが南千歳で30分以上釧路からの急行が通過するのを待ってたりで仙台には1時間20分遅れだったみたいですよ。
のんさんへ
イヴちゃんはワンよりもネコちゃんの方が好きなんですかぁ~~。。
うちは私がどうもネコちゃんと相性が悪いのでどうしてもネコちゃんを見るとイヴは興味深々だけど私が引っ張って行っちゃうので・・たぶんイヴはネコちゃんと接触する機会は来ないかも・・です。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
