*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昼夜逆転?



の写真は夕方になってから例のおもちゃで
いいだけ遊んで(;^_^AA チカレマシタって感じのイヴです。。

ワンちゃんもそこのの環境に合っていくせいか
イヴはどっちかって言うと昼夜逆転の生活してます

いつも寝てばっかりのイヴなんだけど・・たぶん熟睡してるのは
昼間のお留守番の時&私の夜勤明けで昼間寝ている時・・なんじゃ
ないのかなって感じで・・・。

イヴのお気に入りのおもちゃってピーピー音がするんですよね・・。
夜中&朝方になると人の迷惑、顧みず遊び始めて
昼間は寝ているって感じで今日も息子が心配する程
昼間寝ていて夕方から張り切って遊んでましたよ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

あはは~めずらしい写真ですね~
イヴちゃんがお口をあけてる~♪

うちもほとんど寝てますよ~
なんだか3歳くらいになると、とたんに落ち着いて寝てばかりになっちゃいます。。
アビーはまだ8ヶ月なので元気モリモリで、いつももう寝てください状態です。。

そうそうピーピーのおもちゃうるさいですね!
うちは遊びの時間以外与えないんだけど、回収し忘れたのとかあると最悪なんです。
アビーがずる賢くて隠しています。

それにしてもイヴちゃんのハアハア疲れて満足そうな顔初めて見たように思います♪
イヴちゃんお疲れサマ☆

おっ!口の下にお髭が!
チャップリンですね!(*'-')bかわいい。

うちも寝てばっかりですよ。
特に暑いときは一日中寝てます(笑)

ピーピー鳴るオモチャは、イヴちゃんの見えない場所に隠しておくと良いかもしれませんね。

よきゅ@さんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
この手の写真は初めてかもです。
いつもおすましイヴちゃんしてるもんねぇ
この顔はお散歩の時によくするんだけどお散歩の時の写真がなかなか撮れなくてこの手の写真はないのでは?って気もします。。
なんだか満足気で楽しいよ♪って言ってるようなそんな気がして私もついつい笑顔になっちゃいますよ。。
のんさんへ
うん(^-^)そこです!その鼻の下の黒い部分が娘にチャップリンって言われるんですよ。
確かにカトちゃんのひげダンスの時みたいでしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。
この、おもちゃ以前娘がうるさくて隠したのですが娘がポケットに何か入ってるって触ったらピーって鳴ってしまって(^-^;)あまりにも探しまくるのでつい可哀想に思って出して
あげたんですよ~~。。
ナチュラルイヴちゃん
凄~くいい表情してますね(*^.^*)
おすまし顔も可愛いけどMichiyoはこう云う
ナチュラルなのが大好きです!!

うちでは「ピョピョボール」が幸太郎のお気に入りです、何とも云えない声で唸ってるような?!
鼻を鳴らしてるのか?確かにうるさいんですよね(-_-#)幸太郎は朝方3~4時頃活動してます(笑)

ps、PuちゃこさんのエントリーってMichiyoの英語をエキサイト翻訳したやつみたいです(爆)意味不明o(;・。・;)o
Michiyoさんへ
満足気な顔してるでしょう!
この顔をするのはおもちゃで納得いくまで遊んだ時とお散歩の時なんですよ。。
この顔を撮りたい!って思ってるのですがなかなかシャッターチャンスを掴めなくて(p_q)エーンエーン。。
PUちゃこのエントリーっていつも意味不明でっすよねぇ~~でも最初の頃よりも長いコメントくれるようになりましたね。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
