*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日の天気は・・。
今日の札幌の気温はたぶん30度位だったのではって
思うのですが暑いのは暑いけど今日は風がビュンビュン吹いていて
その風が生ぬるくない=蒸し暑くない=過ごし易い
そんな感じだったせいか今日のイヴは動きが良かったですよ~

そうは言っても気温は30度って事でアスファルトは熱くなってると
思うのでお散歩は19時過ぎに行ってきました

風も気持ち良く吹いていて涼しくなっていたので今日の散歩は
いつになくハッスルしているイヴは元気満々でしたよ
なんとなく、この頃は涼しくなってから連れて行ってるつもりなのに
それ程の距離でもなくてもすぐにへばってしまうイヴを見て暑さのせいなのかそれともやっぱり年齢のせいなのかって
ちょっと心配してたので今日のイヴを見てひと安心

さて、北海道の暑さは昔からお盆までって言われているけど
今年もやっぱりそろそろ涼しくなってくるのかなって
感じになってきましたよ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

涼しいですよぉ
昨日も涼しかったんですが、今日はさらに涼しいですね。
やっぱ、お盆過ぎるととたんに…ですね。
これから、お散歩しやすくなりますね。そして、あっ!!という間に、冬になるんですよね。(ノ_<。)
東京はまだ暑いです(^_^;)
気温よりも湿度が高くて・・・!
朝の時間に散歩しても、うちのフェリ(シーズーの雑種)が「もう歩きたくないー!」とあんよ広げて伏せをしてしまうのが困りモンです(-"-;)
そちらはもう涼しいんですね、羨ましいです(;´Д`)
シンガでは10月頃から雨期に入ります。
雨期になると結構涼しくなるんですよ。
クーラーが要らないくらい。
万年夏でもビミョ~に変化があるんですね~
のあさんへ
やっぱお盆が過ぎるとそこそこ涼しくなってきましたねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のあさんの所は夏暑くて冬は雪深いんですよね?暑い暑いもあと何日言ってられるのかなって感じですね。。
イヴは寒さにはまだ強い方みたいなのでこれからの時期は元気いっぱいかもです。。
さ乃助さんへ
さ乃助さんの所は東京ですかぁ!
関東は蒸し暑いんですねぇ~~こっちもここ数年蒸し暑く感じるけど本州の人からすると気持ちのいい暑さ!・・みたいです。
たぶんイヴは本州の暑さには耐え切れないだろうって思いますよ。。
はなママさんへ
シンガは年中夏って言ってもそこそこ微妙な変化があるんですねぇ~。。
ここ北海道はそういう意味では四季がはっきりしてますね。。
花が咲き始めて春!暑くなってきて夏!涼しくなってきて秋!そして雪が降って冬!まぁこの雪の時期はもう少し短いといいんですけどね~~。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
