*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
父の喜寿のお祝い&お墓参りから帰ってきました。。

今回の父の喜寿のお祝いは父の希望を取り入れて
父の兄弟さん達も一緒にお泊りしたので泊まったホテルの
旧館はぷち親族で埋め尽くされてしまったのと旧館と言う事も
あってゲージで寝かせるのならペットだったらしくて
ホテルの手配はぷち兄の所に任せていたけど何も言ってくれないので
今回はお留守番してもらったけど・・・。

他にもを飼っている人もいて連れてきたかったって
人もいましたねぇ~~。。

まぁ我が家はペットホテルに預かるとかって言うのではなくて
子供達が居てくれてるのであの大渋滞に連れて行かなくて正解だったなぁって思ったけど・・・。

朝になってからホテルの近くに住んでる伯父の所のホワイトペキニーズのブラちゃんが来てました。。
親族しかいないって事もあって廊下を走り開いてる部屋に入りして
遊んでましたぁ~~。。

普段イヴは鼻ぺちゃって思っていたけど・・ペキニーズはもっと
鼻ぺちゃですねぇ
愛嬌たっぷりで可愛かったですよ~~

ブラちゃん

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

お帰り~
イヴちゃんはお留守番の方が落ち着けて良かったかもね!
自分のお家が一番居心地いいからね~

ペキニーズってシーズーより鼻ペチャなんですね(笑)すっごく可愛い(*^.^*)
Michiyoさんへ
シーズーは鼻ぺちゃじゃないわ~~って
思う程の鼻ぺちゃさんでしたよ~~。
何せ顔がマッ平らでしたからねえ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
おかえりなさ~い
うにょ~ん。
ペキちゃん、かわいい!!
いいなぁ、白わんこ。夏は、白わんこっていいですよね。涼しそうに見えて。冬は、雪の中で見失いそうだけど。(笑)
のあさんへ
(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま!
このペキニーズちゃん本当に真っ白だったわ
確かに雪の中なら見えなくなっちゃうかもね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
