*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日も暑かった。。
職場は今年から全面的にエアコン完備になったので
そりゃぁ~もう涼しいのなんのって

でもこの暑さの中我が家はいったいどんな事になってるのか
って思うと窓は開けてきた・・水も十分に用意してきた
とは思ってもイヴはどうしてるかなぁって思ってしまう程の
暑さです。。
ここはどこ本当に北海道って
感じ位に暑いです。。

さて明日から1泊でお盆のお墓参りとぷち父の喜寿のお祝いに
行ってきます
イヴは娘&息子とお留守番ですよ~~
Secret
(非公開コメント受付不可)

留守中は
心配ですよね、こう暑いと。
うちは、クーラーをつけて出掛けるんですが…電気代の請求が恐ろしいです。はぁ。。。
イヴちゃん、お姉ちゃん・お兄ちゃんが一緒だから、ママがお留守でも寂しくないね。ママが、寂しいかもね。(笑)
ぷちさん、いってらっしゃい。
のあさんへ
今回はペットOKの所ではないのでお留守番してもらう事になりましたよ~。
うん・・・(;.;)シクシク寂しいのは私の方かもです。。
のあさんの所は明日も暑そうですねぇ!
体調に気をつけてね!では行ってきますね~。
いってらっしゃい
ぷちさん、いってらっしゃい(^^)/
温暖化が進んでて、どこに行っても暑くなる日が来るのかもしれませんね(涙

喜寿っていくつだったかしら。。。さっそく調べてみるお馬鹿なわたし(笑)
77かぁ。あら?うちの祖母も喜寿かも(いい加減な)
おめでとうございます!
のんさんへ
(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま!
今帰ってきましたよ~~♪
そうです。喜寿は77歳ですねぇ~!
のんさんのおばあ様と同じですかぁ~。。
私とのんさんの年の差がバレバレですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
