*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
写真
お散歩から帰ってから写したらこんな写真しか撮れませんでしたぁ(汗)

eve0.jpg



eve1.jpg


ひんやりシートの上で寝ています

の写真は寝ている所を上から写してみました
はその状態で顔だけ写してみました

しっかり写ってないので又の機会に頑張ってみますね

でも・・・これってサマーカットとは言わないような
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

写真!
上手く撮れてるよ~(*^.^*)イヴちゃん、とっても可愛くなって「めんこちゃん」ですよv、おリボンもよく似合ってます♪
すっかりヒンヤリシートがお気に入りのようですね!暑さ対策ばっちりですね~

充分サマーカットですよ!あんまり短いと朝晩と日中の気温差が大きくなるから、程々に毛がないとね~
幸太郎は今日トリミングの予定です、毛の長さを迷っていたんですけど、イヴちゃん位が一番良い感じです!
かわいい~
黄色のリボンが似合ってますね♪
これはサマーカットだと思いますよぉ(^_^)
これ以上切ったら、うちの子みたいになってしまいます(笑)

写真も上手く撮れていますよ(≧∇≦)b
かわいいね
きれいにトリミングされましたね。
とっても可愛いですよ。
ひんやりシートは夏場の必須ですね。といっても、うちのはなは嫌がるんですよ。
今は床が御影石なのでいつもひんやりしてますけど。(笑)
の~んびり^^
お散歩も終わって、休憩かな?
かわいいね^^
なんかゆいなのカットと似てるような気がするけど、イヴちゃんはトリミングしてもらったんだから失礼だね~(うちはガタガタだもん)
しっかりとサマーカットですよ!
涼しそう!
Michiyoさんへ
幸太郎くんは今日がカットだったんですね!
昨年ミリ単位でカットしてもらった途端に涼しくなってきてちょっと寒そうな感じだったんですよ~(汗)
シーズーのツルツルってちょっと変な感じでしたねぇ~。。
のんさんへ
写真は未だにデジカメ使えなくて携帯なんですよ(大汗)
可愛くなりました?イヴに代わってお礼申し上げます(笑)のんさんのように楽しい写真とコメント目指してるのですがまずは写真が思うようにいかなくて・・・。
はなママさんへ
ひんやりシート・・イヴは使ってくれるか心配だったんだけどお蔭様で使ってくれてますよ~~♪
なんだか見てるだけでも暑そうだったので短めにカットしましたぁ~。。
紫苑さんへ
今、行ってるカット屋さんは引越し前に行っていたところからの紹介で近いし送迎もしてくれるって事で行ってるのですが・・。
細かい部分がもうちょっと丁寧にやって欲しいなぁって感じなんですよねぇ(汗)
以前行っていた所は丁寧だし色々とアドバイスも頂いたり良かったんですけどね。。
眠くなります(笑)
イヴちゃん見ていると、
気持ちよさそうで私まで眠く…(笑)
私も、ひんやりシートが欲しい。(爆)

とってもかわいいですよ、カット。
いつも思うんですが、たれ耳さんて耳が『おさげ』みたいで、本当にかわいいですよね。
イヴちゃんキャンディキャンディみたい♪
のあさんへ
そう言われてみると眠くなるかも~・・・。
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪
たれ耳ちゃんも可愛いけどたまに耳の毛を伸ばしてしばってみたくなりますよ。
たまには耳も風を当ててあげないとねぇ~。
こんにちわん♪
イヴちゃん可愛く撮れてますよん♪
このお耳を短くしてるカットがイヴちゃんらしくって良い感じです☆
北海道では長めのサマーカットなのかな?
地域によって違うものなんですね!

旅行楽しんでくださいね~♪
初めまして☆
初めまして、さ乃助と申します。
イヴちゃん可愛いですね!v(≧∇≦)v
うちにもシーズー系のわんこがいます☆(パピヨンが混ざってるので雑種ですが)
もしよかったらメロ友申請してもいいですか?(メロパ住所が表示されなかったので、OKだったら住所も教えて頂けると幸いです)
何卒ヨロシクお願いしま~す♪
よきゅ@さんへ
今回のカットの時は私が仕事だったので息子に頼んでおいたのですが短くお願いします!と頼んだらしいけど・・・長めですよね?
昨年はミリ単位のサマーカットにしたせいか長い!って感じがするけど北海道はすぐに秋の気配が近づく(と思いたい)はずなのでこのまま様子をみます。。
さ乃助さんへ
訪問ありがとうございます。
メロの申請もありがとうです♪住所表示されませんでしたか?
それではこちらからお友達申請したいと思いますので('-'*)ヨロシク♪

イヴちゃん、久し振り~vv
久々のお目見えですねvv
イヴちゃん、写真嫌いだから苦労するでしょうね。
実はヘムちもHPを始めた当初はカメラ向けるとそっぽ向いて、なかなか撮らせてくれなかったんですよ。
それが今ではもう馴れてしまったみたいです。
写真撮らせてくれると、私が大喜びするから伝わったのかな?

ところで、ヘムちに比べると毛が長いですね。
ヘムちの場合は短くし過ぎて「つるっつる」です(^^ゞ
あこちさんへ
ホントにここでイヴを見るのは至難の技です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
そっかぁ~~もっと私が喜ぶとモデルになってもいいかってイヴも思ってくれるかも??
デジカメ買って初挑戦でやっぱ眩しかったらしくてモロに目をつぶってしまって・・それ以来またもや逃げる毎日でほとんど寝てるか
後姿ばかりですよ~。。
うちも去年はツルツルでしたよ。。
抱っこの時になんだか変な?感じでした。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
