*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
トリミング
暑さ対策第2段として今度はトリミングしましたぁ

夏って事もあってサマーカットしました

でもイヴは相変わらずそっぽ向いてしまって写真が撮れません。


写真が撮れたらしますねぇ~。。
とっても可愛くなりましたよ親ばか
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

カット後の
イヴちゃんめちゃくちゃ見た~い!
ますます可愛くなっちゃたの~!?
夏はやっぱりサマーカットですよね~洗ってすぐに乾くところが気にいってま~す♪
冷え冷えマットでイヴちゃんど~んと寝てますね!
我が家のワンコは誰も使ってくれません(汗
5頭もいるんだから誰かは使ってくれればいいのに~イヴちゃんがうらやましいです(笑
サマーカット
幸太郎は明日トリミングの予定です、でも
サマーカットしようか?1cm程度にとどめておくか?迷ってます(-_-#)
サマーカットにすると体温調節が過激になるかも?!北海道は夜涼しくなるでしょ~お盆過ぎるとね!
でもすぐ伸びるから…って、ここで迷ってどうするってさぁ~(^^ゞ
イヴちゃんのめんこちゃん♪早く見たいよ~!なかなか良い写真って撮れないもんですよね、幸太郎もすぐソッポ向いちゃいますo(;・。・;)o
カットしたんですね♪
可愛くなったイヴちゃんを見てみたいです。
後ろ姿でも(´▽`)
楽しみ~。
ぷりちーイヴちゃん、早く拝見したいです。
のんさんと同じく、後姿だけでも。
…おしりだけでもいいよん。(笑)
よきゅ@さんへ
これってサマーカットとは言わないよねぇ?
夏だから短くして~って頼んだんだけど・・
昨年は完全なサマーカットにしたらすぐに涼しくなってしまって失敗って思ったけど今回は何故にこんなに長めにカットされたのかしらん???
ひんやりシート誰も使ってくれないの?
家の中自体も涼しいのかな?
Michiyoさんへ
幸太郎くんはもうカット済んだのかな?
サマーカットにしたのかな?
今回は夏って事もあるしただで暑さに弱いイヴなので短くって思ったんだけど昨年はミリ単位だったのによく見るとcm単位になってるのよ??でも、まぁ可愛いからいいか♪って親ばかぶり発揮してます。。
のんさんへ
ご期待の後ろ姿撮ろうと思ったけどあのポーズでは無理でしたぁ~~。。
今度後ろ姿のプリチーイヴちゃん写してみますねぇ~~♪
のあさんへ
今度はお尻も写してみますねぇ~。。
(汗)正面からじゃなきゃ撮れるかもって
気がするんだけどねぇ~~。。
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
