*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
メロメロパーク
こっちのブログにもメロメロパーク設置しましたぁ~
(左下にいますよ~)

もうひとつのブログ(らくがき日記)には設置していたの
ですがこの機能の友達登録した人のブログに飛べる機能を
利用してこちらにも設置してもうひとつのブログにも飛べる
ようにしましたぁ~

ここのペット名は【チョコミント♪】
らくがき日記のペット名は【ぷりんちゃん♪】です。

メロの設置してる方はどうぞ友達登録して下さいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

メロパーだぁ♪
私も以前、貼ってたんですよ。
でも、なぜかしら、メロパーがダウンするとブログに影響が出てブログが表示されなくなる…という、恐怖体験したんですよね。今考えても、不思議でしょうがないんですけどね。
私『放屁』好きでした。(爆)
のあさんへ
のあさんも以前設置してたんですかぁ!
ブログが表示出来なくなるw(☆o◎)wガーン
なんか色んな事を覚えていくみたいですね。
普段から友達登録のリンクのかわりに使っているだけなので細かい事が分からなくて(汗)
私も友達少ないのでもう一つの自分のブログに
設置しようかな~と企み中ですが・・・
メロパーのサバ落ち多いんでしょうか?
そう聞くと、ちょっと考えてしまいますね~
チョコミントちゃんとは、またお友達登録お願いします♪
ありがとう!
お友達になってくれてありがとうです^^
ゆりかもきっと喜んでいることでしょう!
昨日、メロのHPからメールが来ていたのでHPにアクセスしようと思ったらぜんぜんつながらなくって。
ブログの方のメロも表示されていませんでした。
仕方ないので今日、温泉に行って手続きしましたよ~^^
プリンちゃん、チョコミントちゃん、これからもよろしくね!
しちゃさんへ
サーバーの関係なんでしょうねぇ~。
私は今の所体験ないけど・・細々とやってるので見ての通り友達いないので(汗)宜しくね~。。
紫苑さんへ
こっちでも仲良くして下さいねぇ♪
昨日はサーバーダウンしてたのかな?
私が覗いた時は大丈夫でした。。
これからもよろしくです。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
