*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
買っちゃいました!



今年も暑い夏到来でどうしようか迷っていた
ワンちゃん用のひんやりシート

以前ブログで見てその後ホームセンターで実物を見たけど
イヴが使うかどうかちょいと疑問だなぁって思った
ので思案中だったんだけど流石にこれだけ暑くなってくると
イヴの暑さ対策してあげなきゃって思って駄目元で買ってみました

最初は乗っけてあげてもすぐに移動していたけど気がついたら
ちゃんと乗って休んでましたぁ~~
買って良かった・・・って言うかもっと早く買ってあげれば
良かったわぁ~~
Secret
(非公開コメント受付不可)

うきゃーっ
コメント送信したら、消えちゃいました。
がびーん(つД`)

イヴちゃん、おなかヒエヒエで気持ちよさそうです。ペタンとお休みしている姿が、かわいい。(笑)
のあさんへ
ありゃまっ!!消えちゃったんですかぁ~。

うちのイヴはシーズ-にしては大きい方なんで足が飛び出ていましたねぇ~「汗)
でも、そのうち色々と工夫して?マルクなって全身乗っけてたり上半身?だけにしてみたりとやってました。。。でもこの時間になると日中よりもこのプレートも冷えてきてるみたいで乗らなくなりました(汗)
気に入ったみたいですね!
よかったねvイヴちゃん(^_^)v
幸太郎はアイリスのを昨年から使っていますが
気に入らないみたいで、避けてます┐('~`;)┌
大好きなタオルを巻いても、マットのしたに入れてみてもだめです(/。\)
凄く涼しいのに…ガックリです。
Michiyoさんへ
思っていたよりも使ってくれてますよ。
写真は最初に乗って休んでいた時のものですが今では体全体を乗せてみたり頭だけ乗せてみたりもしています。。
まだ暑さが続くようなので良かったです。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
