*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
猛暑
今年は昨年ほどの暑さではないなぁ
なんて思っていたら・・・

いったい、この暑さは何
ここんところ冬は大雪夏は猛暑
暑さに弱い(特にここ数年は特に)イヴにとってはお散歩には
行きたいけど帰りの道は休み休みじゃないと歩かない位。。。

この間は帰り際まったりと寝そべっちゃうし
どうにも歩かなくなると最後の方は抱っこだし・・・。

普段なら夕方には涼しくなってくるはずなのにこの頃は
夕方になっても蒸し暑くてイヴもに着いたらもう
バタンキュー明日は32度になるって言うせいか
今日は夜になってもなんだか暑いわぁ~~
Secret
(非公開コメント受付不可)

シンガは・・・
日本は猛暑なんですね~
シンガは雨続きで涼しいです。
去年の今頃も毎日雨で、日本から友達が遊びに来てくれたけど、避暑地みたい~と言ってました。
夏の暑さはワンコには堪えますね。
はなママさんへ
雨降り続きで涼しいの?
北海道って以前ならエアコンなんて必要なかったけど今は夏の暑さ対策もしなくては体がもたないけど・・・今住んでる所はエアコンが付けれるようになっていないのよ~~。
まぁ、この暑さもお盆までかな?って気がしますけどね。。。
雨続き??
シンガポールとここJBは車1時間かからないのに、雨で涼しいのかぁ?
ここは、今日、日中37℃でした。
もう直ぐ日本入りのあたし。次回は涼しい日本に帰りたいです。
人間、暑いと怠け者になりますよ(汗)
動物園も冬のほう楽しいものね♪
わんちゃんも、そうだと思う絶対!
アスファルト、熱いもんね、ヤケドしちゃうよ~
里々さんへ
日中37度I(o_O)i オドロキ!
日本でも37度記録してる所はあるけど
そんなにも暑いんですねぇ~~。。
猫ちゃんって暑さはどうなのかな?
もうすぐ、日本帰国なんですねぇ~~♪
(*^_^*)v ヤッタネ。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
