*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
どうなったかな?

7月23日の日記に書いたけど近くの電信柱にシーズーのワンちゃんが
居なくなったので探しています・・って言う張り紙を見かけて・・・。

自分なりに気になって歩いている時も運転中も気にはなってはいても
全くシーズーちゃんの一人歩きの子を見かけることもなくてやっぱり
そう簡単にはいかないもんだなぁ~って思いながらも散歩に行く度に
そのまま貼られているのを見ては気になっていて・・・。

そんな頃にネッ友のサイトに遊びに行ったら気になる投稿があって
そこからジャンプしてみたら動物管理センターだったんだけど迷い犬とかを
収容しているって事で現在の収容しているワンちゃんがアップされていて
その時はその張り紙に該当するようなワンちゃんがいなかったんだけど

その後も気になって時々覗くようにしていたら・・住所的にも近い場所で
シーズーのメスって事でその張り紙に載っていたワンちゃんに似たワンちゃんを
見つけて張り紙に載っていた電話番号に掛けてみました。。

最初は午前中に掛けてみたけど鳴ってはいるものの留守電にもならないしって
思って切って・・そのあと又掛けてみたけどやっぱり同じ??もう見つかったの
かもって思ってそのままにしようかなって気にもなったけどそのワンちゃんの
収容期限がせまっていた事もあってやっぱり確認だけでもしてみた方がって思って
夜になって電話したら結構長い呼び出し音でもう切ろうかな?って思ったところで
相手の方が出て・・・。

声だけ聞く分には年配の女性で初めは「なんでしょうか?」みたいな言い方
だったんだけど管理センターに載ってるワンちゃんの事を知らせてそこの住所と
電話番号を教えたら「早速電話してみます!」って事でした♪

あの後どうなったかな?って思いながら今日も遅くに散歩に行ったら3箇所の
電信柱に貼られていた張り紙が全部なくなっていたけど・・・。
あのワンちゃんだったのか?それとも張り紙自体を撤去されたのか?
どうなったかなぁ~~??って思いながらも違っていたのならぬか喜びさせて
しまったかも・・って気もしてその後は電話もしてみてないけど・・。
どうなったんだろう???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
