*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大雨
昨夜は、もの凄い大でしたぁ~~

昼間少し気がつかない程度には降ったみたいなんだけど
仕事から帰ってきても風も強いしが降る前に
お散歩って思っていたんだけど・・・こんな日に限って
あちこちからが入ったりしてなかなかスタート
出来なくて

やっと、お散歩に出てちょっとしたらが・・・。
えっ今、散歩に出たばっかりなのにぃ~って思って
ちょいと早歩き
いつもの道より1本手前を曲がって少ししたら思わず声を出しちゃい
そうなが・・・・この間の時みたいに帰る前に
なったら大変って思って今回は可哀相だけど最後の方は
イヴに「急げぇ~」って声をかけて・・あとは
ここを曲がればってところで大粒の雨がボタンって感じで落ちてきて・・・に入った途端に
スコールって位のどしゃぶりでした。。

今回は大急ぎの散歩だったのでイヴにしたら今の散歩って何って感じだったかも~~。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

危なかったですね~
この前のようにずぶ濡れにならなくてよかったね!
でも最近ぷちさん&イヴちゃんは雨に祟られているような・・・
今回はギリギリセーフだったけど。
イヴちゃんには「濡れるよりはいいでしょ~」と言っておきましょう(笑)
二度あることは三度ある、と言うので気を付けてね^^
雷も雨も…
嫌ですねぇ~!幸太郎も最近は爆竹と雷で
情緒不安定ぎみです┐('~`;)┌

お天気良いと爆竹!
雨だと雷!

どっちにしても、気が休まらないです(/。\)

散歩するのも一苦労ですね!!
でも、暑いのもあと少しの辛抱ですね
って自分に言い聞かせてるみたいですね(笑)
紫苑さんへ
今回は本当にギリギリセーフでしたぁ♪
バケツの水をひっくり返したような雨でしたよ~~L(>0<)」オーマイガッ!
お散歩のタイミングも悪いのかもねぇ。。
二度ある事は3度・・・気をつけなくっちゃ!
Michiyoさんへ
イヴは爆竹も雷もあまり驚かないんですよ。
この時の稲光も私ですら「キャー!」って声が出た位なのにイヴは全くお構いなしです。

それにしても・・暑いですねぇ~。。

じっとしていても、じと~~~って感じで気持ち悪い暑さですねぇ~。。
まったく
スゴイ雨でしたね。
こっちは、止むこともなく一日中降ってました。おかげでお散歩に行けなくて、うちのイヴは昨日機嫌が悪くて…(笑)

雨に濡れなくてよかったね、イヴちゃん。
のあさんへ
そっちは降りっぱなしだったんですか?
結構あちこちで大雨警報出てましたよね。
ここら辺はこんなに凄くても警報が出ないって事は警報出てるとこはどんな雨なの?って思ってましたよ~~。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
