*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
暑中お見舞い



いつもお世話になっている方で画像の貼れる掲示板を利用して
いらっしゃる方の所にはお見舞いカードをハリコさせていただいた
のですが・・・掲示板のない方にもこの場を借りて・・・。

暑中お見舞い申し上げます。
暑いので(北海道でこんな事言ってたら怒られちゃいますね)体調
崩さないように皆さん気をつけてねぇ~~。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

感激☆
ぷちさん&イヴちゃん素敵なカードを有難うございました!今HPをコソコソ完成させてるのでカードコーナーにUPさせてください!またテストが終わりましたらば(笑)HPにゆっくりとお邪魔しちゃいま~す♪
バトンの件、了解しました!
ウンウン私はむしろお声かけて頂いて嬉しかったんですが確かに必ず回さないとってなったら恐いチェーンメールみたいになっちゃうものね、遊びがてらがいいですよね~♪
ど、どうやって作ったのぉ??
かわいすぎぃ~
もしかして、おNEW♪のデジカメで?
いいなぁ、いいなぁ

うちはね、このパソコン君には直接デジカメつなげないんだって。だから、デジカメ購入前に、13年選手のこのパソコン君を新しくしないといけないみたいなのよぉ(涙)
よきゅ@さんへ
いえいえ下手ッピカードでホントに気持ちばかりのモノですよ~~。。
HPカードコーナーも作るんですねぇ~~。
私も頂きもののページを削除してしまったので作りなおそうって思いながら未だに手をつけてない有り様です。。
バトン・・不快な思いする人もいるのでは?って気もして心良く引き受けて頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
里々さんへ
自分では何も出来ないのでソフトを使ってるんですよ~~。。
でも上手に使いこなせていなくて(汗)
デジカメでイヴを写してみたらやっぱり眩しいのか目をしっかりとつぶってしまうんですよ~。。w(:_;)w
PC13年選手なんですか?って事はPC歴も13年
・・凄いですねぇ~~。。
うちのPCも息子に言わせると容量が少なすぎって言われてしまうけど・・これだって当時はこれだけあれば十分だったんですけどね。
ちがうってばぁー!あたしはパソコン君とは仲良くなり気がさらさらなかったの。でも、ここに来るって決まって、友達との連絡手段等でやむなく仲良くなったわけなのよ。
だから、まだ、パソコン歴1年未満よ。
あたし以外の家族は昔っから、パソコン君と仲良しだったのよ。
ところで、デジカメなんですが...
なにがいいんでしょうかねぇ??
今回の帰国で購入してこようかと検討中なの。
教えてください。
里々さんへ
そう言えば里々さんのブログで急遽PCと仲良くなったって記事ありましたね□\(- -;) ハンセイ・・・。
デジカメってどこのが良いのでしょうねぇ~
何せほとんど衝動買いに近いもんで・・・。
今回本当は浜崎あゆみのCM(知ってるかな?)でやってるデジカメが安売りしてたのでそれにしようかな?って思ったのですがお店の人がそれよりも1万も安い方を勧めてくれて昔持っていたのと同じメーカーだったのですこしでも早く使いこなせるようにって思って今回購入のデジカメにしたのですが・・
以前のは動画なんてのは出来ませんでしたね
私も他のメーカーを使った事がないのでよくわからないけど・・・使用する目的によっても違ってくると思いますよ。。
どうせ買うのならやっぱり色々と情報収集してからが良いですよ~~。。
暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げます。
みなさんカード作りがお上手!
これからどんどん暑くなりますね~
シンガも暑いです・・って年中夏だけど。
夏バテにご注意を!
これからもよろしくお願いします。
暑中お見舞いです~♪
素敵なお見舞いありがとうでしたーっ!
いやはや、ここ数日の蒸し暑さ。なんとかならないもんでしょうかねぇ。のあちゃん・イヴちゃんノックダウンですよ。(笑)
ぷちさん・イヴちゃん。北海道の暑さは『お盆』までですよね。もうちょっとの辛抱です。無事に乗り切りましょう~☆
夏なカードだ!
暑中お見舞い申し上げます♪
綺麗なカード、ありがとう!
どこかの島ですね。外国かな?
夏にはやっぱり海ですね~。
ぷちさん&イヴちゃんは今年の夏、海or山とか行くんですか?
私は今のところ予定なしです・・・ぐすん
はなママさんへ
私の場合はせっかくのソフトも使いこなせなくて下手ッピカードですが昨年イヴのバテテル写真を使って作成したら暑中お見舞いどころか妙に暑苦しいカードになったので今年は海の写真を使ってみましたよ~♪
こちらこそ今年も宜しくです(^ー^)v
のあさんへ
ここ数日蒸し暑かったですよねぇ~。。
気持ちの悪い暑さだったわぁ~~。。
今現在は大雨ですよ。。稲光も凄いしちょっとは涼しくなるのかな?
のあさんの所は雨降ってますか?
紫苑さんへ
このカード出来はともかく涼しげでしょう。
実はこの海は太平洋ですよ。。
去年息子が住む仙台に行くのに苫小牧→仙台へ太平洋フェリーを使って行った時に天気も良かったので写したのを今回使ってみました。海外へは残念ながら?行った事がありません(汗)うちは子供も大きいしどこかに行く予定はないですねぇ~夏休みも済んだ頃にイヴを連れてどこかにゆっくりとも考えています。。
忘れてました…汗
そっか!もう暑中お見舞いの時期なんですね。
ぼんやりしていたら、あっという間に残暑お見舞いになっちゃいそう。汗。

イヴちゃん、ぷちさん、北海道の夏を健康にお過ごしくださいねv
あこちさんへ
そうなんですよねぇ~。。
私もたかが、こんなカードでも時間がかかるので思い立った時に作らないと残暑どころか
挨拶もなしになっちゃいますよ~~。。
ホント暑いです(大汗)レ^_^レ ガンバ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと夏バテなヘムっちーず。私はこの季節になると、必ずお腹を壊してしまい、ヘムちは暑さで食欲が落ちてしまいます。でも、今日は朝から比較的涼しくて過ごしやすい。家族3人並んで午後は昼寝をしていました。起きてみると、外はどんよりとした曇り空。遠くの山が霞ん
今日もすっごく、暑いです~┐('~`;)┌室温が32℃うぅ~まだ続くんでしょうかねぇ~この暑さって、ことで みなさまへHello♪イヴ「ぷちさん」からバースデーカードを頂きました※画像クリックで拡大画像が見れます。ぷちさん、暑中お見舞いカードも、ありがとう(*´▽`*
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
