*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
デジカメ購入♪
もうひとつのブログにアップしたんだけど
プリンターもデジカメもなかった我が家
ちょっと必要に迫られてプリンター購入して
デジカメはちょいと衝動買いっぽいんだけど買っちゃいました。
ちょい旧タイプみたいなんだけど私が使うにはこの程度で十分だし
なんたってお買い得だったので買ったは良かったけど

取説読んでも
子供が取説も読まないでささっと写しだしたのにビックリ子供に教えてもらったけど・・・・

まぁそのうち使ってるうちに覚えるだろうと思ってイヴを数枚
写してみたの
あとで子供に「動画写したんだねぇ~」って言われたけど実は動画を
撮った覚えはない

目指すはイヴのお散歩の時のいい顔を写す事・・なんだけど
いったい、いつになったら実現するのかしらって感じだわ。

おまけにPCに取り込む方法も今いち理解出来ないしぃ~
そのうち練習しながら少しづつイヴの写真もしていきますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

動画、楽しみにしていますよ~^^*
日本帰国の際に、あたしも購入検討中なの。
先、越されたわぁ....
早くにゃにゃにゃんのお披露目したいにゃん!

あっ、ひとまず、打倒・検疫制度! おしまいになりました。
ありがとうございました。
里々さんへ
デジカメどうにかゲットしたのは良かったけど動画どころか写真もPCに取り込めないんですよ~~(汗)デジカメって・・・すごく鮮明過ぎてイヴって涙やけが凄いので顔がばっちぃ感じで(大汗)

検疫制度、お疲れさまでしたぁ。。
無事に帰国出来る日を待ってますね~。。
でじかめ~☆
購入しれたんですね。
イヴちゃんの写真、ウキウキワクワクで待ってます。(笑)
ん?PCに取り込めませんか?カメラとPCをケーブルで接続?
のあさんへ
そうなんですよ!
我が家はケーブルで接続なんだけど・・。
なんとなく、あともう1歩って感じなんですけどねぇ~~(汗)
悪戦苦闘中・・・かな?
がんばってますね~
動画が撮れるなら静止画ももうすぐね!
焦らずに覚えてイヴちゃんのかわいい写真をたくさん見せてください^^

私もコンパクトなデジカメが欲しい~!(笑)
紫苑さんへ
それがねぇ~~全く動画のつもりじゃなかったので子供に動画撮ったの?って言われても撮ってないよ!って言ってる位訳が分かってなくて・・・うちのも薄型じゃないんですよ。今日ホームセンターでデジカメ見たらうちで買ったのよりもお安く薄型が売ってるのを見てショックでした。。。これだから衝動買いって駄目なんですよねぇ~~(--;
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
