*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
台風の影響。。
今日の散歩は仕事から帰ってきたらまだも小降りの
状態だったので今だ!!って思ってイヴの散歩に出かけたんだけど
途中からこれはヤバイかも~~って感じになって
きたのでイヴを少し急がせたんだけど・・・。
くんくんするのに忙しいイヴはそんな事知った事じゃあないって調子でのんびりしてるもんだから~~。。
やっぱに着く前に大降りになっちゃって
ふたりして水もしたたる好いオンナになって帰宅して参りました

今回の台風・・被害はないのかな??
みなさんもお散歩の時は気をつけてね~~。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

土砂降りです
台風が上陸しなかったのはよかったんですけど、スゴイ雨です。
傘だけじゃ、防ぎきれません。
こりゃぁ、長靴かな。。。(笑)
うちのイヴは、雨の音を聞いてウンザリしているようです。なんせ、ごはんの次に大切なお散歩に行けないんですから。私は、お散歩休養日でちょっとラッキーですけど。(笑)
ジトジト雨降り
イヤな雨です~(;-_-+台風は逸れてくれたので
大丈夫みたいです、まだ降ってますけどね!

散歩も出来ずにまったりしているのも、1日が限界ですね!
幸太郎はチョット暴れてストレス解消してます
あっちでホジホジ♪こっちでホジホジ♪
何かに取り憑かれたみたいに部屋中走り回って
ゼーハァーしてます(爆)
のあさんへ
のあさんの所は凄い雨だったんですねぇ~。
私は今日は仕事だったんだけど行きは雨と風で・・片手でもかさが持てる程度だったのですが風の向きがすぐに変わるので結局あちこち濡れてしまいました・・・。
帰りには雨がやんでいましたがこの強風はいったい何??って感じでしたよ~。。
あまりにも凄い風で我が家も今日はお散歩中止にしました。。
Michiyoさんへ
Michiyoさんがコメント書いてくれた頃は
私は傘をさしながら駅に向かっていた頃です。家を出た頃はさほどでもなかったのに
歩いているうちにだんだんと雨足が強まってきました。。。
↓の、のあさんも道産子なんですよ!
さすが北海道地域によっては天気も色々ですね。
幸太郎くんは家の中でも適度に運動してくれるんですね~イヴは散歩以外はほとんど寝てばかりなので明日こそは散歩に行かないとすねちゃうかもです。。
こっちも
シンガもここ暫く雨続きです。
こちらの雨は半端じゃなくって・・・・
雲のスピードが速いからあっという間に真っ暗になって大雨~
散歩に行けないのは辛いですね。
あっ、私じゃなくってはなが。(笑)
今日はお天気どうですか?
イヴちゃん、お散歩いけたかな?
愛知は昨日、今日ととてもいい天気!
昨日は前日の台風の時よりも風が強く、でもけっこう湿気のない風だったので暑いけれど楽でした^^
でも今日は・・・猛暑になりそうな湿気でございます。
お願いだから、湿度低くなって~!
はなママさんへ
シンガポールの雨ってスコールみたいな感じなのかな?
あまり雨が凄いとイヴは何これ?って感じで
私を見るんですよ~~。。
このブログを書いた日もだから急がせたのにぃって感じでした。。
紫苑さんへ
そっちの暑さは湿気が多くて辛いですよね。
今日の札幌はまだ風が若干強めかな?って感じで曇っていますがお散歩にはちょうど良い感じですよ♪
さて、仕事に行く前にもう1度お散歩に行ってきますねぇ~~。。
昨日と今日は‥
猛烈に暑いです~!
台風は結局来なかったみたいだし、そうかと思えばこの暑さで、まいっちゃいます(涙
洗濯物がバンバン乾くのでありがたいんですけどね(笑
ぷちさんイヴちゃん体調壊さないでくださいね☆
こっちは全く雨も降らず大丈夫でしたけど
関東はひどかったみたいですね。。
ごめんなさい。。ブログ更新しているの知らなくて。。コメント、トラバ有り難うございました。水も滴るいい女ですか^^
よきゅ@さんへ
関東は台風外れていったんですねぇ!
こっちは台風の影響なのかな?って感じの風の強さで・・・あの後からも暑くなったり天気が悪くなったりで今日も雨降りですよ~~。。湿気のない暑さだから少しは過ごしやすいですねぇ~~お互い気をつけましょうね
kousotu1さんへ
更新もゆっくりマイペースですけどねぇ!
台風以来天気が今いちで今日も雨降りで
イヴも憂うつそうな感じですよ。。
雨もしたたるヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
