*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハッピー君安らかに・・・。
ブログの左サイドにバナーが貼ってあるCATNAPさんに
久しぶりに飛んでみた。。

そこのチャリティショップを見ていて今迄あったハッピー基金がなく
なっているのに気がついた。。

あんなに酷い状態のハッピー君の基金が無くなっている。。
どうして???まさか??

里親募集のページに飛んでみた。。
そこでハッピー君がガンであった事、7月10日に亡くなった事を
知った。。

ハッピー君頑張ったね。。
今度生まれて来る時は素敵な飼い主の元、天寿を真っ当出来ますように。
虹の橋で元気に走り回ってくださいね。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハッピー君のこと、私も前にCATNAPさんで知っていました。
けれど、亡くなったなんて。。
ハッピー君の写真が衝撃的なものだったので、まともに見ることが出来なかったけれど、助かって欲しい、もう1度幸せになって欲しいって思っていたんです。

過去のことは言いません。
少しの間でも、みんなに温かくしてもらって天使になれたこと、良かったねって思ってあげたいです。
ハッピー君、よくがんばったよね。
安らかに眠ってね。。
てるさんへ
てるさんもハッピー君知ってましたか?
確かにあの傷の状態は直視するのも勇気が
いる状態でしたね・・。
出来る事なら1日も早く完治して・・って思っていましたが・・・。
そうですね・・最後はたくさんの人の祈りの中で天使になったって思います。
私も‥
ネットが繋がってCATNAPに遊びに行ったらハッピー君が天に召されたとの事でした。
とてもショックでした、あの大きな潰瘍は癌だったんですね。
ハッピー君が最後にCATNAPの皆さんや病院の皆さんに支えられた事が彼にとっては人生最高の幸せだったんだろう‥と私は思っています。

ぷちさんの言う通り、今は元気いっぱいに走り回っているんでしょうね。。

先日、CATNAPさんからのメールに今度はオッドアイと言って目がブルーなシーズーを保護したそうです。
シーズーは本当に多くてまるでイタチごっこのようですね。
よきゅ@さんへ
そうですね・・。
ここのサイトの事を知ったのもよきゅさんの
記事からでした。。
ハッピー君・・あれだけの傷は人間でたとえてみても大変な傷だなって同じ犬種という事もあって尚の事気になっていました。。
今度は目がブルーのシーズ-ちゃんですか?
本当にいたちごっこですね・・。
皆さんの働きには頭が下がります。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
