*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
絵文字
いつもお世話になってるMichiyoさんのブログでFC2の
コメントにも絵文字が使えるように出来るって記事を拝見しました。

私がもうひとつ使っているブログは最初から絵文字が記事にも
コメントにも使えるんだけど。。。

ここのFC2さんは画像掲示板を借りてた関係から
ブログが出来たって時に他ブログから変更して借りる事に決めたの
ですがその時は記事にも絵文字対応になっていなくて・・・。
でも、画像掲示板の方では概に携帯の絵文字が使える設定になっていたので
いずれはFC2さんのブログも同じ機能が付くのでは?ってちょっと
期待しながら待っていたら記事への投稿にはやはり同じような携帯の
絵文字対応になったので\(^0^)/らっき~♪って思っていたら・・。

今度はコメント部分にも絵文字が使えるように自分で設定が出来る
ようになったとの事!!

私は自分では出来ないのでまたしても他力本願・・コメントにも
そのうち画像掲示板と同じように使えるように設定してくれるのを
待つばかりε- (^、^; はぁ~~。。

でもMichiyoさんのブログのコメント部分を見ていても絵文字が使えると
ちょっと雰囲気が変わってとっても良い感じでしたぁ~~。。
FC2さんのブログ利用している方・・自分で設定出来る方はこの機会に
絵文字対応にしてみるのもいいかもですよ~~。。

[Fcafe]←ここから絵文字対応の方法が書かれています(∩.∩)v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそうなさくらんぼ♪
前のも可愛かったけど、このデザインもステキですね(*・・*)
あの猫ちゃんはいないのですね。みゃあ~って音にうちのワンコが反応するんでいつも鳴らしてました(笑)

FC2は絵文字もかわいいですよね。ライ○ド○は・・・・
私の好みの絵文字がないんですよぉヽ(;´Д`)ノ
のんさんへ
絵文字もそこのブログによって色々ですよね。
私がもうひとつ使っているブログはヤ○ログなんですが絵文字が可愛いけど何せ重くて
BlogPetの投稿もここは出来るけどヤ○ログは出来ないし・・機能もいろいろありますね。
あの猫ちゃんはテンプレート自体に設置されたものだったのでいなくなってしまいました(^-^;A
ほぉ~♪コメントにも、絵文字を設定出来るんですか。さっそくやってみようかなぁ。でも、私エントリーにもFC2とは違う絵文字設定しているんですが、ほとんど使ってないんです。(笑)

あのFlash時計をこのテンプレにUPすること出来ますよ。『押し花とアイコン』さんに行くと、シーズーも時計ありますよん♪
URL知っている?私のブログのリンクリストにあります。(笑)
のあさんへ
のあさんも色んな事が出来るのですね♪
私は全く知識がないのでこれ、いいな!って思っても見てるだけぇ~~です。。
押し花とアイコンさん可愛い素材がいっぱいですよね。。シーズ-の時計もあるんですか?今度見に行ってきます♪
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
