*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おもちゃ
イヴって本当におもちゃでも遊ぶ事もしない子なんだけど
唯一遊ぶのが↓このおもちゃ
  okiniiri.jpg


今迄にボールや縫いぐるみみたいなものやら色々とおもちゃも
購入しては来たけどボールを投げると拾いに行くところか
何やってんの?って感じで見るだけ( - ゛-) ジッー。。
せいぜい良くてもボールの所まで行って『動かないんだけど・・』って
感じで見てるだけ(・・;)タラー。。

他のおもちゃも私が動かしてる間だけは見てるけど自分で遊ぼうとは
しなくて(┰_┰) ウルルルルル

この、おもちゃは以前ネッ友のHPのキリ番ゲットした時に頂いた
物の中に入っていたんだけど・・・。
たぶん、遊ばないのでは?って思っていたんだけど・・・。
他にもおもちゃが入っていたんだけど何故か?このおもちゃだけは
遊ぶのよねぇ~~(*ω*?

見ての通りゴム製品でイヴは咥えて遊ぶって言うのはあまりしなくて
猫ちゃんがネズミを遊ぶような感じでの遊びなのでどこに飛んでいくか
わからない動きが気にいったみたい。。


でも実はこのおもちゃ・・・。
この間まで行方不明だったのよ・・。

いつの頃からか見当たらなくなってしまって・・・。
ちょうど、息子がこっちに帰ってきていた時だったから
向こうに帰ってから無くなってしまったように思って息子に
荷物の中にイヴのおもちゃが混じってなかった?って聞いたけど
持ってくるはずない!って言われて家宅捜索もしたけどついに
見つからなくて諦めていたんだけど・・・。

この間娘が浴衣の帯を探して居る時に出てきたのよ~~。。
娘いわく・・夜中にイヴが音を立てて遊ぶもんだからうるさくて
押入れの中にしまったのをそのまま忘れてたぁ~~って(汗)

何はともかく・・今日もイヴはこのお気に入りのおもちゃで
ピーピー音をたてながら遊んでいます。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷちさんの気持ち、よ~くわかる!!
ゆいなもほんっっとに遊んでくれない。
前にブログでご紹介した「はたき」のみですよ。
そのはたきも最近は飽きたらしく、おもちゃのかごに入りっぱなし・・・
つまんない~~~!
ひとつでいいから何か遊んでくれるおもちゃがないかなぁ
紫苑さんへ
以前よきゅ@さんのブログに書かれていましたね~♪
『はたき』イヴもこの、はたきの動いている間は喜ぶんですが止まるともう一気に無視ですよ。。
↑のおもちゃ、動きがどこに行くのか分からないのがおもしろいのか?たまにパンチしたりもしていますよ。。
ヘムちもおもちゃであんまり遊ばないですよ~。
我が家に来て1年くらいは、おもちゃを出して挑発したり、ボールを投げて見せてもしら~としてました。汗
でも、去年辺りからおもちゃを持ってきて「遊ぼ♪」とたまーに、極々たまーに誘ってくれるようになりました(笑)
そういう時は、なぜか私やさとちの方が大はしゃぎしちゃって、どっちが遊んでもらっているの?って状態に(^^ゞ

シーズーってあんまり無邪気に遊ばない犬種なのかなぁ。

不妊手術や出産関係の記事なども、コメントが追いついていないけど興味深く読んでますよー。
あこちさんへ
その子の持った性格なのでしょうかね?
イヴの双子の片割れちゃんは喜んで遊ぶんですよ~♪飼い主さんが疲れてしまう程に何度も何度も(*'‐'*) ウフフフ♪
私も思うんですよ~~あぁ言う時ってどっちが遊んでもらってるのか分からない感じになりますよね(汗)
でも我が家は大人しくていてくれたからこそ一緒にいれた経緯があるからこれ以上望むのは私の勝手ですよねぇ~~(汗)
いつも読んでくれてありがとう!!
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
