*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちょっとだけ更新。
HPの方に前回『イヴとの出会い』を書いてみましたが・・。
今回『ルール違反』『捨てる人』をアップしましたので
お時間のある時にでも読んでみて下さい。。

ルール違反・・・は、私自身がペット禁止住宅だった頃の事を
書いています。

捨てる人・・・は、私が知ってる犬を捨てた人の事を書きました。

今は自家繁殖、イヴの病気(子宮蓄膿症)の事等も少しづつ
書いては修正しての繰り返ししてます(汗)

相変わらず何が伝えたいのかよく分からない文面ですが・・・。
つっこまないでね(゜O゜)☆\(^^;)

HPのトップにイヴの写真がありますのでそこをクリックして頂くと
メニューが出てきます。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

HPだんだん充実してきますね^^
イヴちゃんとの出会いも読みましたよ~
ちょっとうるうるしながら(笑)
「ぷちさんってイヴちゃんと話ができるの?」と思うくらい感情が出てたから・・・

新しくUPしたのも早速読みますね。
楽しみ~♪
紫苑さんへ
いつも読んでくれてありがとうございます。とても励みになります。
なんだかあれもこれもと手をつけているうちに自分でも何を書きたかったのか分からなくなってしまって(^ ^;Δ フキフキ。。そんな状態なので最後の締めくくりがなんだか変な感じでアップしないでいましたが
又そのうち勝手に手直しするかもです(・-・*) ヌフフ
いつもありがとうございます。
お返事まだ書けずにいます。ごめんなさい。
なんだか頭かたまってます(汗)

あのぉ...
↑ ぷちさんのHPってどうやったら見れるんですか(@_@)
初心者なあたしは、??
ほんとよくこんなんでブログかいてるネってかんじよね。
やること遅くいし、避妊手術についてあれこれ考えてたら、また時は流れ~...みなさん、凄いです。
そんなあたしなので、遅れて前の記事にコメント入れちゃうと思います。その時は、ヨロシクおねがいしますv
里々さんへ
メールの返事は構いませんよ~!
私もここのコメントでお返事すると良かったのですが・・何せ色々と勉強不足で全くの自分の考えなので個人的にメールにしちゃいましたぁ。
今は里々さんはとっても忙しいって思うんです。。何せ大事な3ニャン達の今度の問題を控えているし。。
頑張って下さいね!!
私のHP・・そうなんですよ~。ブログからHPへの入り口ってないんですよねぇ~(汗)ここのURLにHPのURLを記載しましたので・・お時間のある時にでも覗いて見て下さい。。
ぷちさんいヴちゃんこんばんわん♪
やっと開通しましたヨ!

ブログも新しくなってHPも充実してきましたね♪
前回の続き~捨てる人読みました。
こんなに堂々と開き直りの人もいるんですね!キイちゃんと赤ちゃんが可哀相でなりません。
これ以上は言葉が出てこないです‥。

また宜しくお願い致します!
よきゅ@さんへ
(^。^@)/^^ オカエリ!
私も、この人が平気な顔で話しているのを聞いて背筋が寒くなりましたよ。。普通なら隠すと思うけど・・それだけ罪悪感がないんだなと思うと捨てる事の出来る人は多かれ少なかれ同じなのでは?って気がします。捨てれる犬が多いという事はこういう人間が多いと言う事実ですよね。。読んでくれてありがとう。
ガーン!!!
捨てる人のお話を読んで、正にこんな心境です。
私の周りを見ても思うのが、意外と高齢の人ほど犬に対する無知さから、身勝手な理由で平気で捨てたり虐待できるんですよね。私も以前ちょこっとお話したかもしれないけど、実家の隣のおじさんと全く同じ。ただ、唯一の救いは「二度と飼わない」と言ってることかな。
でもこういう人って本当に浅はかだから信用できないけど(^^;

それと隣のおじさんは「全く最近の若いヤツは物を知らん!」とか平気で言ってるんですよ。だから私は「最近の若いモンは…」と苦言を述べようとする姿勢に拒絶反応が起こっちゃうんです。困った奴等は今も昔も必ずいるのだから。

イヴちゃんが全く鳴かない仔に育ったのは、ぷちさん家族とどうしても離れたくなかったというのもあったのかなぁ(^^)不思議な縁ですね。
私はヘムの断続的な夜鳴きに2ヶ月近く悩まされたので、ペット不可での犬との暮らしは考えられないです。犬と暮らす環境が整っていなかったら、飼わない事も犬への優しさだと思います。
あこちさんへ
本当にガーんですよねぇ~。
捨てられる動物の話しを聞く度にこの人の話した事を思いだしては切なくなってきます。。
ホントに年齢じゃないですね。。
ヘム君は2ヶ月夜鳴きしてたんですね。。私自身、禁止住宅でイヴを飼って本当にイヴにとってはストレスだったと思います。。私のように引っ越すつもりでいても現実は簡単にはいかなくて里親募集を見ても我が家では無理だなって思える位条件が厳しいけどやはり動物を飼うのならあのくらいの条件が揃わなくては簡単に飼ってはいけないって思いますね。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
