*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ブログペットに新機能
のんさんのブログでブログペットに新機能がついた事が
分かりましたぁ~。。
何せ熱しやすくて冷めやすいタイプなもんでブログにペットを
登録した頃はどんな言葉を話すのか?興味深々!!
色んな使える機能は全て登録して遊んでいたけど・・・しばらく
そう言えばって感じになってました

今回出来た機能はお友達リストに登録するとその人のブログの更新が
分かる・・・らしい
ぺたぺた機能も付いてこれは訪問履歴が分かる・・・らしい・・・。
らしい・・ばかりで申し訳ないけど今のとこあまり理解出来ていない
のよねぇ~~

ブログにブログペットを設置している方の所にお友達リストに追加しても
良いかのメッセージを随時残してきていますので気がついた方は宜しくです。

うちのブログペットの【PUちゃこ♪】は左サイドの
いますよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お友達♪
メッセージ届きましたよ~!
お友達登録ありがとうねv
こちらからも登録しました(*´▽`*)/
MichiyoもblogPetの事しばらく忘れてました(^^ゞ背景も同じ物で、ほったらかしでした!
たまにはクリックしなくちゃね(笑)
Puちゃこ♪さんは「正面ー」っていってましたよ?!
Michiyoさんへ
登録どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私もだんだんとペットが↓の位置に下がっていってしまっていますよ。
色々な機能が付いてきていますね。
思えばこのペットもMichiyoさんに何度設置の仕方を聞いた事か。。
これからも宜しくです。
お友達登録ありがとう(*^_^*)
あの~うちのブログからリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
のんさんへ
リンク貼って頂けるんですか?
ドモヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノドモ
私もブログにリンク貼らせて頂きますね♪犬種は違っても宜しくお願いします。。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんさんのブログでブログペットに新機能がついた事が分かりましたぁ~。。色んな使える機能は全て登録して遊んでいたけど・・・しばらくそう言えばって感じになってました今回出来た機能はお友達リストに登録するとその人のブログの更新が分かる・・・らしいぺたぺた機能も
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
