*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
CD!犬のお願い
いつもお世話になってるあこちさんのブログで【犬のお願い】と
言うタイトルのCDが7月6日に発売になると言う情報をゲットしました。

このCDは【犬の十戒】をモチーフに作られた歌だそうです。

まだ歌詞の内容もどんな雰囲気のCDなのかも分かりませんが
『犬の十戒』は私も愛犬サイトで貼られているのを読ませて頂いて
犬の気持ち・・我が家ではイヴの気持ちとしていつも接する時には
気をつけているモノです。。

この『犬の十戒』は本来犬を家族として考えている人なら誰にでも
理解出来る内容ですが・・そうではない人にとっては??
『犬の十戒』はPCを利用している人にとっては簡単に見る事が出来ても
そう言う環境では無い人の目に触れるのは難しいし犬を家族として
考える事の出来ない人は果たして見る事もしないかも知れない・・。

でも歌となって流れてくる事によってもっと多くの人に知ってもらい
そして、あこちさんもブログに書かれていましたがそうじゃない人に
自分のしている事に気がつくきっかけにもなってくれたらと思います。

私も是非このCDを購入して早く聴いてみたいと思ってます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷちさん、いつもありがとう(^^)
ほんと、「犬の十戒」はネット環境にある方は読んだ事はあっても、そうでない方は目にする機会は少ないですよね。そういう方にも広く知ってもらえる曲ができたて嬉しいですvv

曲は少しだけこちらのページで視聴ができるんですよ。
http://www.universal-music.co.jp/ttb/upch5319.html
このページの収録曲の「犬のお願い」の横にあるREALという所をクリックしてくださいねv
>あこちさんへ
今、視聴してきました。
そこのページにも昨日行っていたのに視聴出来る事が分かりませんでした(汗)
歌声も優しくてほんの一部の歌詞でも感動しちゃいますね。。たくさんの人に聴いてもらいたい歌ですね・・楽しみです。
「犬の十戒」って知りませんでした。
読んでみて、最後の文章では思わず泣いてしまいましたよ(笑)
こういう事をたくさんの人に知ってもらうには歌っていいですよね。
誰でもみんな聞けますから^^
どんどん宣伝したいですよね~
皆さんのコメントを読んだら視聴ができるようなのでこれから聞いてきます♪
>紫苑さんへ
『犬の十戒』昨夜ここにリンクを貼ろうかとも思ったのですが・・・犬を飼ってない人にも読んで欲しいなって思ったのでHPのトップに『虹の橋』とふたつリンク貼ってますので良ければ覗いてみて下さい。。
歌の方もたくさんの人に聴いて欲しいですね。
ここのところ、検疫強化の記事で固まってました(汗)
やっとみんなのブログにお邪魔出来るようになったとおもったら.....来夢さん、あこちさん、そしてぷちさんのブログでも、このCDのことが書かれていて(^^ゞ 
ありゃりゃ、出遅れてしまった~!!

あたしも絶対買いたい!です。
そして、たくさんの人に聞いてもらいたいと思いますv

ぷちさん、いつもコメントありがとうございます。
>里々さんへ
私はあこちさんの所であこちさんは来夢さんの所で情報ゲットしたみたいですねぇ~(*'‐'*) ウフフフ♪
検疫強化・・・頑張って下さいねぇ~。。
TBさせて頂きました!
ちょっと通づるところがあるかな、なんて思ったので(こじつけ? 笑)
よろしくお願いします^^
>紫苑さんへ
TBどうもありがとうございます♪
本当に飼った以上は最後まで捨てたりせずに
暮らしていって欲しいですよね。。
ねぇ、ぷちさん。あたし、CDを学校で聞いてもらえるように頼んでみようと思うの。
すぐには無理なんだけど、手に入ったらすぐにでも。
子供たちに聞いてもらえたらなぁって思ってv
ひとりでも多くの人に聞いてもらいたいから、あたしも書いてみたいと思ってます。
多くの子供たちの心に残ってくれたらいいんだけれどv
里々さんへ
>里々さんへ
凄い!!私も以前動物関係の本を学校に寄贈しようかな?と思った事もありましたが・・今回そう言う考えに結びつきませんでした。。
これからの時代を担う子供達に是非聞いてもらいたいですね。。
出来る事から頑張りましょうね!
忙しい中いつもありがとう♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の日曜日、本棚を整理していたらゆいなが保護されたばかりの時の写真が出てきました。これは保護してくれたAさんが撮ったもので、ゆいなの里親を捜しているときにトリミングした後の写真といっしょにチラシに載せていたものです。「記念にこれあげる!うちに来たときは
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
