*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ちょっとだけよ・・。
イヴとの出会いを簡単にですがHPにアップしましたので
お暇な方は時間のある時にでも見て下さい

サイト名・・らくがきる~む

本当にまだちょっとだけなので申し訳ないくらいですが
この後もただ今制作中です。。

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

読ませて頂きました~^^
「イヴちゃん、繁殖犬になっちゃうの?ダメだよ~」
とドキドキして読んで、ちょっとうるうるしちゃいました。
イヴちゃんの「ペットショップさんが優しい人でありますように」という言葉に胸が締め付けられちゃって・・・

続き楽しみにしてますね~
ゆっくりでいいですので^^
>紫苑さんへ
ブログにしてもそうですが自分の文才のなさに
つくづく思いしらされるって感じです(汗)
最初自分から見たイヴとの出会いを書いていたのですがどうも言葉が固くなりすぎてそれならイヴから見た私との出会いをと思ってイヴに語ってもらいましたよ~。
読んでくれてありがとう(∩.∩)v ブイッ
この後も今制作中ですので出来上がったら報告に行きますね。。
はじめまして、ぷちさん! dpapiさんの所から
きました、ぷちカフェといいます。ちょっと名前が似てたので…。
HPも拝見させて頂きました! 文才がないなんて
とんでもない!とっても引き込まれました~
イヴちゃんとの出会いのページ拝見しました。
イヴちゃん、ホントに良かったです。
それに、ぷちさんの慎重な考えは当然なくてはならないものなんですよね。
もしも、ワン大好きな人だったら、後先考えず受け入れちゃうでしょうけど、ぷちさんのようにワンが苦手な人だったら、苦手な犬を簡単に受け入れることは出来ないでしょうからね。
それにしても、ぷちさんの勇気は尊敬しました。
続き、楽しみにしてますね♪
>ぷちカフェさんへ
私もdpapiさんの所でお名前拝見して似てるなぁって思っていたんですよ!
訪問して下さってありがとうございます。
イヴとの出会いまで読んで頂いた様で恐縮です。少しづつアップしていきたいと思っていますので宜しくです。
>まりあさんへ
そうですね・・。私にしてみると犬を飼うと言う事は勇気のいる事ではありました。
動物を飼うのは一時の感情だけでは出来ないと言うのは我が家でマルチーズを飼った時に感じたものです。毎日の散歩食事はもちろんシャンプーに爪きりにカットに・・手間暇掛かるし病気をすればお金もかかる自分が体調崩したりしたら他にちゃんと面倒をみてくれる人もいなくてはいけないし・・そう思うと半端な気持ちでは動物を飼う資格はないなって思っていたんです。そう言う意味でもあのマルチーズは私にいろいろと教えてくれましたね。。
イヴちゃんとの出会い拝見しましたv
大体の所はぷちさんからお聞きしていたけど、改めてページになったものを拝見すると、色々な感情が湧いてきました。それに、イヴちゃん視点というのが分かりやすくて、まるで初めて聞くお話のようでした。

ところでSさん、予定外にイヴちゃん達が産まれたのに「料金が条件付」ってどういう事?明らかにSさんの問題でしょう?何で他人様にその尻拭いをさせるんでしょ。しかも繁殖犬にさせるなんて、とてもイヴちゃんに愛情ある人だとは思えませんね。
ショップだけでなく、こういう一般の飼主さんとブリーダーさんのどっちつかずでもない人までもが「金、金、金!」なんですね(-_-;
>あこちさんへ
読んで下さったんですね!ありがとう。
以前リンクを貼って頂いたワンちゃん関係の人達はイヴとの出会いを知ってる人もいるのですが何せここのブログほとんど更新しない時期が長くて段々と知らない人の方が多くなってきて
ここのブログの最初の記事を読み返した時にそのうちきちんとアップっしようと思い簡単に書いたせいか今読返すと知らない人が読んだらもの凄くいい加減な飼い主だなぁって思ったのもあって(汗)今回新たにアップする事にしましたよ~。実はあこちさんのブログでへムチが語っている記事があるでしょう!それまでは私から見た出会いを書いていたんですがどうも言葉が固くなりすぎてそこでうちもイヴから見た出会いに急遽変えてみたんです。。Sさんの事!これに関しても今記事を作成中ですよ~。。
プロフィール

ぷち@管理人

  • Author:ぷち@管理人
  • シーズ-の女の子♪
    名前はイヴ♪
    1997/9/20生まれ、
    ただ今11才。
かうんたぁ

ブロとも一覧
リンク
最近の記事
最近のコメント
エディタ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
